(もう)明日24日は♪『天空 bossa』

3回目の「銀座せきてい」ラウンジでのライブです。今回は三四朗さん(sax./fl.)と、初共演の渡辺かづきさん(p.)との、初顔合わせですぅ♪

お二人とも、超やわらかい感じのステキなお兄様056.gif
多分、お二人の共演も初めてかと!にゃんこpresentsです。
こうして、お引き合わせするのも、vocalの醍醐味!

題して『天空☆bossa』

先日、久々に一目惚れして買ってしまった、お花の刺繍がボーダー状態に入ったレースっぽいスカートでおおくりしようと思います。

なかなかピピってくるお洋服はありません!年に数回。久しぶりにきました〜呼ばれました〜〜
(あっ、でもこの先日、やはり久しぶりに歩いた青山で見てしまった、あの花柄のお洋服もgetしに行かねば〜〜(^^*)その時いた皆も、「にゃんこのためにある〜〜!!」と言ってくれちゃって〜〜!

で、『銀座せきてい』ラウンジ〜4/24日 open 18:30 start 19:45(2 stage) chrage ¥2,500
(1 drink/1 food〜ライブ用のメニューあり〜詳しくはHPをご覧くださいませ、のオーダーをお願い致します。)
「和」の情緒あふれる「せきてい」でのbossa nova~どうぞ、お楽しみに!!
[PR]
トラックバックURL : http://nananynako.exblog.jp/tb/10103192
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by マリア at 2009-04-24 08:36 x
青山でみたワンピース、いつか着てライブやってちょ!
みんなで合わせちゃいますかぁ
Commented by nananyanko at 2009-04-25 04:02
色違いでね(^^*)v
おそろ!
by nananyanko | 2009-04-23 01:31 | ♪live info. | Trackback | Comments(2)