今夜は*bossa fresca*@MADEIRA

昨日のLOHAS塾、最多の21名の方に参加頂きました!
一年目にして、嬉しいことですぅ。
これからも、ノリコ・マジックで?、みなさまにbossa novaを「唄う」楽しみをプレゼントしていきたいと思います♪

で、もう今夜ですが、live@MADEIRA
今月はハーモニカのmatsumonicaさんとの初duoです。

何年か前にご一緒して頂きましたが、ギター弾き語りストになってからは初めて、しかもduoですぅ♪

matsumonicaさんの美しいハーモニカの音色が、聴き慣れたbossa novaのスタンダードから、ノリコ・レパートリィの曲まで、いっそう新鮮にしてくださるはず!
で、*bossa fresca(新鮮、さわやか)*とタイトルつけました072.gif

秋の一夜を、さわやかなbossa novaでお楽しみくださいませ〜〜!

新富町(築地)『MADEIRA』
http://www.shiozawa.co.jp/madeira/madeira.htm

open 18:30 start 19:45 music charge¥3,000(おつまみ付)
です。皆様のお越しをお待ちしております053.gif
[PR]
トラックバックURL : http://nananynako.exblog.jp/tb/11465621
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by nananyanko | 2009-10-29 02:41 | ♪live info. | Trackback | Comments(0)