人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自然の楽園MADEIRA島が!!!

今ニュースでやっていました!

MADEIRAの名前を考えていた時に知った、ポルトガルのマデイラ島。
自然がいっぱいの素晴らしい島。偶然(は必然056.gif)
LOHAS塾にいらした木楽舎の社長さんは「マデイラ島は素晴らしいですよ。僕はそこで一生を終えたいくらいです。」と。
あまりにも普通におっしゃって、こちらもびっくり!!


だったのですが、その楽園のMADEIRA島が大雨の影響か?洪水で島が破壊されつつあるのです!
島も人々も「こんなことは初めて!」と、、、

今、BSのニュースでその映像を見ました。

地球はやはり大変なことになっているのですね。

温暖化とか逆の氷河期が来るとか、いろいろ言われますが。

自分たちで守るしかないのですよね058.gif
by nananyanko | 2010-02-22 00:24 | ♪diário(日常) | Trackback | Comments(0)