3月です。このごろ、、、そしてスケジュール♪

2月はbirthday liveやbirthday 食事会&飲み会?、valentine's飲み会?、などたくさんあり、よく飲みました〜069.gif
さすがに口内炎ができていたいです!
今月は、、、明後日は、今回は行けないと思っていたMADEIRAの4030会partyに、遅くてもいいから来て!と言われ、新宿で9:30pmまでレッスンしてから顔を出すことに!!
その翌日はLOHAS生徒さん達と「sambaる会」みんなでsambaを踊りに行きます!もちお酒も飲んじゃうな〜(^^;*
13日は生徒さんの発表会が。もち、打ち上げpartyで飲むことに、、ま、休肝日を作って体をいたわりましょ。

で、今月のライブ、LOHAS塾のお知らせです。
まだ寒い日もあるかと思いますが、春の日差しにウキウキとしてしまうこの季節。
どうぞおでかけ下さいませ〜♪

☆3/11(thu.) 新富町(築地)『MADEIRA』http://www.shiozawa.co.jp/madeira/madeira.htm
 open 18:30 start 19:45 music charge¥3,000(1 food付)
*bossa do vento*〜ノリコ(vo./g.) 宮野弘紀(g.) maiko(vl.)
今月のゲストはヴァイオリンのmaikoちゃん。久しぶりの共演です!楽しみ♪
maikoちゃんも水瓶座で、宮野師匠は天秤座、みんな「風の宮」の所属なのでこの   vento(風)のbossa novaと命名しました。春風のようにふんわり〜心地よいライブにしたいです。
が、時には春の嵐のような激しさも???

☆3/13(sat.)[O Carnaval de Cantarvol.14]@『MADEIRA』
 noriko bossa nova教室の発表会ももう14回目!!いつからか生徒さんの希望で年に2回になったため早い!今年はhomeとなっているMADEIRAで行います。
18名の生徒さんが唄いますので、よかったら応援しにいらして下さいね♪
 open 17:15 start 17:30 [入場料+free drink]=¥2,000(※打ち上げparty参加の場合〜お食事も全て込み¥5,000)



☆3/18(thu.)代々木『What's』(03-3379-3110)
  open 20:00 start 20:30位〜23:30位 music charge¥2,000(+table c.¥1,000)
  共演:藤田明夫(sax/fl.) +1 
先月初出演させて頂いた、sax奏者の藤田明夫さんのお店。ステキなlive barです。
 代々木駅西口からも、新宿駅南口からも4〜5分です。最寄り駅は小田急南新宿駅。
 JR病院、代々木のDenny'sの近くです。わからなければ、その辺りからお店にTEL.してみてね♪

☆3/26(fri.) 六本木『Nochero』http://www.nochero.com/
open 18:30 start 19:45ころ〜22:30 music charge¥2.600(1 food付)
*のりひと*noriko,ヤマカミヒトミ(fl./sax)
久しぶりの*のりひと*です。2ヶ月ぶりです。でもすでにサウダージな気分♪


♫LOHAS塾@『MADEIRA』 http://www.shiozawa.co.jp/madeira/madeira.htm
〜レッスン後のワイン会が楽しみな?グループ・レッスン♪
「にゃんこの会」という会もでき、みんなでブラジル料理を食べに行ったり、「sambaる会」と名をつけsambaを踊りに行ったりもしてます!お一人でいらしても、みんなとすぐにamigosに!!

  3/16(tue.) [Garota de Ipanema] リクエストにお応えして唄いたい曲NO 1がまた登場!
[Sambou Sambou]Donatoの人気曲。歌詞もメロディーも超シンプル!

  3/30(tue.)([Sambou Sambou])
        [Triste]Jobimさまの有名曲のひとつ。

※お申し込み  info@shiozawa.co.jp
       tel.080-3583-0384
または sotokoto.net
e+(ボサノバ、ソトコトLOHAS塾、伊藤ノリコ〜のいずれかで検索下さいませ。)よりお願い致します。
sotokoto.net
MADEIRA
Nochero
[PR]
トラックバックURL : http://nananynako.exblog.jp/tb/12243284
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by nananyanko | 2010-03-03 02:13 | ♪live info. | Trackback | Comments(0)