人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お人柄=音楽性♪

2日続けてIvan Linsのライブ@Cotton Clubに行けました。
久しぶりにIvanさまはじめ、メンバーのみなさんとお会いでき、とても楽しい時間を過ごす事ができました053.gif
1日目はヒトミちゃんにも会えて、お誕生日おめでと〜を言えたし(^^*)v
2日目はkeplさんやRioから帰ったばかりのmaちゃんHiroquinho達にも会えました♪

ゲストの村田陽一さんも覚えていて下さったし♪

で、今回やっぱり感動したのは音楽的にはもちろん!すっご〜〜〜く楽しかった!!、それにも増してお人柄〜〜
Ivan様はじめみんなの温ったかさ053.gif

一日目は1st.で、ライブ終了後楽屋にお友達達をお連れしつつおじゃましたら、他にお客様が誰もいなかったのもあり超familiaな雰囲気に060.gif
ずっとIvanさまやメンバーの方々、スタッフの方々と再会を喜びお話したり、前日にBONHINのミサンガ?が切れたので新らしいのを持って行きIvanに結んでもらったり。。(boa sorte!(幸運を!)と何度もお祈りして下さいました!)至福の時を過ごしました053.gif
お連れしたみんなもすごく喜んでくれたし!

今夜のライブはばっちり〜!!しあわせにゃんこ気分とBrasilのノリでのりのりですぅ〜〜!
ぜひお出かけ下さいませ!ヴァイオリンの maikoちゃんと久しぶりだし!
宮野師匠と3人で*bossa do vento(風)*春風のようなbossa nova♪

MADEIRA

お人柄=音楽性♪_e0135150_2254055.jpgお人柄=音楽性♪_e0135150_2271965.jpg
Tracked from GACHOPINフリートーク at 2010-03-14 23:37
タイトル : イヴァン・リンス@Cotton Club 行ってきました!
 昨日、Cotton Clubでの Ivan Lins のライヴの2ndを見に(...... more
by nananyanko | 2010-03-11 02:21 | ♪bossa nova | Trackback(1) | Comments(0)