明日は六本木『Nochero』*のりひと*ライブ♪

寒いですぅ〜〜〜057.gif咲き始めていた家の前の桜も、ひぇ〜と言っているようです(^^*;
でも、毎年そうですよね。毎年この時期寒さが戻って「桜、かわいそう〜。」って思っていますよね。

明日はどうなんでしょうか?寒さが続くのかしらん?
明日はおなじみ六本木Nocheroです。
アットホームな雰囲気と、latinなインテリアが魅力のお店です060.gif
open 18:30 start 19:45くらい〜22:30くらいの間に3stageです。
music charge¥2,600〜(1 food付き)
どうぞお気軽に?ふらり〜といらして下さいね♪

*のりひと*〜ヤマカミヒトミ(sax/fl.)ちゃんとのduoです。
歌心あふれるソロと、私が唄っている時に寄り添うように演奏してくれる感じがとても幸せになります。
心あたたまるbossa novaをお届けしたいと思います053.gif
[PR]
トラックバックURL : http://nananynako.exblog.jp/tb/12367264
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by nananyanko | 2010-03-25 13:40 | ♪live info. | Trackback | Comments(0)