人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一目惚れ♪

お花は、しあわせなことに、頂く事が多く、自分で購入するのはたまにです(できれば、いつも飾りたいですが)。
が昨日、渋谷でお花屋さんを通りかかった時、ふっと欲しくなり覗いてみたら「わたし!わたし〜!」と呼ぶコがいました056.gif
こんなキレイな色、初めて見ました!一目惚れです053.gif
こんなダリアがあるんですね〜♪
一目惚れ♪_e0135150_1124577.jpg

Commented by カンねえ at 2010-04-13 18:14 x
きれいですねえ♪
切花?
ダリアって派手なイメージだけど、このコは繊細な感じですね。
Commented by マリア at 2010-04-13 22:12 x
ほんと~すっごく綺麗、私も見たら買っちゃいそう。
Commented by nananyanko at 2010-04-14 02:28
>カンねえしゃま
そうにゃの〜〜!切り花!繊細な色合いでっすぅ♪惚れました!
Commented by nananyanko at 2010-04-14 02:30
>マリアちゃん
さっき、Ricardoから写真もらいました!いぇ〜いv
このダリアちゃん、超美人!あっ、美花ちゃん?
by nananyanko | 2010-04-13 11:25 | ♪diário(日常) | Trackback | Comments(4)