5月のスケジュールです♪

さむ〜い4月も終わり、やっと春056.gif本番ですね♪

さてさて今月は、恒例の「春bossa ツァー」大阪、倉敷、名古屋行きま〜〜す!
みなさまにお会いできるのを超楽しみにしておりますぅ053.gif
今回は 坂上領くん(fl.) 馬場孝喜くん(g.)と「くん」で呼んでしまう程年下の??お二人と行きますよん。
別々ではご一緒したことがありますが、この3人では初めて!
にゃんこbossaがどんな風になるか楽しみです。

5/19(wed.)代々木What's
open 20:00 live time 20:30~23:00位 music charge¥2,000(+table c.¥1,000)
Denny's南新宿店の地図のほうがわかりやすいと、、(^^;* 〜ローソン、道を挟んでWhat'sのビル。青いライトが目印♪)

5/27(thu.)新富町(築地)MADEIRA
open 18:30 start 19:45~ music charge¥3,000(おつまみ付)
    *bossa do Ar*infinita編
    伊藤ノリコ(vo./g.) 宮野弘紀(g.)のduoに、はたけやま裕(perc.)ちゃんが初参加!
    裕ちゃんとは初共演で、とても楽しみです。
infinita(無限の)魅力にあふれたbossa nova&sambaをお楽しみ下さいませ〜♪


*『春bossa ツァー』この春も行っきま〜〜すぅ!
    メンバー;伊藤ノリコ(vo./g.) 坂上 領(fl.) 馬場孝喜(g.)
5/28(fri.)大阪Studio&Cafe MAKE
open 18:30 start 19:30 music charge¥3,500(1drink付)

5/29(sat.)倉敷Penny Lane
open 19:00 start 19:30 music charege¥3,500(1 drink付)

5/30(sun.)名古屋DOXY
open 18:00 start 19:00 music charge¥3,000(当日¥3,500) (+t.c¥500)

LOHAS塾@MADEIRA19:15~20:30(みなさんの集まり具合で多少の遅れあり。)
ワイン交流会レッスン直後!〜23:00位
5/11(tue.)[Água de Beber](おいしい水)
5/25(tue.)[A Rã](かえる)

今月は新レパートリィ倍増月間?です。
っていうか、前から唄ってみたいと思っていた曲があり、その作曲者のsong bookのような、いろいろな人(Milton Nascimento,Caetano,Chico Buarque,Paulinho da Viola,Djavan,Ivan,Gal,Leila,Beth,Joao Bosco....)がその人の曲を唄っているアルバムに出逢い、あ〜この曲もあの曲のそうだったのね!と驚喜しております。
いつもとちょっと違った雰囲気のnyanko bossa&sambaもお届けできると思います060.gif
そのコンポーザーとは?ふふふ、、お楽しみに!

今月も、どうぞよろしくお願い致しますぅ〜〜053.gife0135150_133852100.gife0135150_1340497.jpg
[PR]
トラックバックURL : http://nananynako.exblog.jp/tb/12574075
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by YASUDA at 2010-05-02 22:52 x
にゃんこさん、お久しぶりです。
フレッシュなメンバーでのライブ@大阪、楽しみです!自分としては、別々に聴いていた人達が一緒に聴ける感じで。
あの曲・・・期待していていいですか?
Commented by nananyanko at 2010-05-03 03:40
>YASUDAさん
あの曲、もちろん!喜んで頂けるよう、練習中ですぅ(^^*)v
お会いできるのを、楽しみにしてます♪
by nananyanko | 2010-05-02 13:35 | ♪live info. | Trackback | Comments(2)