人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しあわせ♪

夢中になれるほど、いい曲に出会えた時053.gif
一日中唄っていてもまだ終われない感じ!
自分の中で消化するまで、何度も何度も、、、、
そしてだんだんといろいろなものが見えて来て、ますます夢中になれる、、、

まさに恋愛053.gifです。
中2で、いやいや声楽を学び始め、それから段々と唄うことが自然になって、いつしか自分=唄う、になってから
素晴らしい曲に出会えることが、喜びです。

オリジナルも、もちろんできれば増やしたいです。思いついたメロディーや歌詞。自分で考えたというか、まさに「思いついた」のだから覚えているだろうとそのままにしておくと、、みごとに忘れるのです!!
やっぱり、向いてないのかな〜??

唄っても唄っても、一生唄い続けても、、素晴らしい曲は絶え間なくやって来てくれるのです060.gifしあわせなことです♪
Commented by yasuko at 2010-05-08 12:47 x
先生のように生涯をかけて大好きなものに出会えたことは、
本当の幸せだと思います。心底羨ましいです☆
Commented by nananyanko at 2010-05-08 22:10
>yasukoちゃん
誰でも何か見つけられると思いますよん。
音楽や何かでなくても、だんなさまへの愛だったり、子供ちゃんへの愛だったり、、(^^*)v
by nananyanko | 2010-05-08 01:20 | ♪bossa nova | Trackback | Comments(2)