明後日19日は*のりひと*@代々木『What's』

5/19(wed) [What's] 共演:ヤマカミヒトミ(fl./sax)
open 20:00 start 20:45ころ  music charge ¥2,000(+t.c ¥1,000)

>Denny's 南新宿店〜ローソン、道を挟んでWhat'sの入っているビルです。

基本的にBarなので、お食事はあまりありません、いつも地図をお借りしているDenny'sで腹ごしらえもいいかも〜(^^*)v

おなじみ*のりひと*初登場です!美味しいお酒と共に、お楽しみ下さいませ。
ぜひぜひお越し下さい〜060.gif

What's(スケジュールは、オーナーでもある藤田さんとになっていますが、間違いなく!ヒトミちゃんとです!
[PR]
トラックバックURL : http://nananynako.exblog.jp/tb/12658697
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by yamakamihitme at 2010-05-18 08:27
のりこさま
よろしくお願いします!!
Commented by nananyanko at 2010-05-18 22:04
>hitmeしゃま
こちらこそ〜〜(^^*)v
by nananyanko | 2010-05-17 23:33 | ♪live info. | Trackback | Comments(2)