人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとうございました!

3日間、自分的にいろいろ反省点はありますが、はじめてのこの3人でのプチ・ツァー、充実のうちに終えることが出来ました。
これも、いつも本当に良くいていただくお店の皆様、お越し頂き、応援していただく皆様、そして、反省会もして次に向うための話が出来るメンバー領君と馬場君053.gifのおかげです。
(あっ、それと心配しつつ応援して、おくり出してくれたひろひろにも(^^*)//)
すべてに大大感謝ですぅ!

領君と馬場君は同い年で、もちろん知り合いで、2年位まえに数回共演してそれ以来とのこと。
duo演奏は、見ていてこちらも楽しくなるほど息もぴったり!
お互いの良い所を認め合いつつ、楽しんでいる様子が演奏にも現ればっちり素敵な演奏でした!

このトリオで、ぜひ都内でもライブしてみたいと思います。

みなさま、muito obrigada053.gif
Commented by gamirs at 2010-06-01 03:44
こちらこそ、ありがとうございました!!
せっかく反省会もしたし、次の企画をまたぜひとも!
Commented by ミーコ at 2010-06-01 05:48 x
ツアー、お疲れ様でした。
聴きに行けなくて残念です。
私の中では、領君と馬場君が似てるイメージでしたが、同い年なんですね。

またの機会を待ちますね。
Commented by Penny Lane at 2010-06-01 09:11 x
ノリコさん、ツアー終了お疲れ様でした~!!

私も今回、想像以上に3人の相性(音楽的にもお人柄的にも)が良かったのがとても伝わってきました!!

都内のファンの皆さんより先に地方で聴けたのですね!!

また楽しみにしています⌒⊥⌒ゞ。
Commented by nananyanko at 2010-06-01 10:29
>garmirsさま
ぜひぜひ〜〜(^^*)v
Commented by nananyanko at 2010-06-01 10:31
>ミーコさま
私もお会いできず寂しかったですぅ〜〜(: :*
でも、また次回!今年中にまた名古屋行きま〜〜すぅ♪
Commented by nananyanko at 2010-06-01 10:43
>Penny Laneさま
本当に、いつもありがとうございますぅ!今回、運動会etc.の悪条件?の中、たくさんのお客様を呼んで頂き、本当に感謝しております〜〜〜!「めん◯ー◯ゃ」気に入って頂け、とてもうれしいですぅ〜〜!!
Commented by 癒音 at 2010-06-01 15:42 x
ツアーお疲れ様でした。
魅力的な歌声でとても楽しかったです。
また、名古屋に来た時は聞きに行かせていただきます。
Commented by nananyanko at 2010-06-02 00:31
>癒音さま
ありがとうございますぅ〜〜(^^)//
お会いでき、超嬉しかったですぅ〜〜〜♪
今後共よろしくね!!
by nananyanko | 2010-06-01 00:17 | ♪diário(日常) | Trackback | Comments(8)