6月のスケジュール、まずは明日♪

プチ・ツァーから戻り一夜明ければもう6月!はや〜〜〜い!!
中・高校生の時は、衣替えでこの日から夏服OKになったものですよねん。
中学はセーラー服だったので、白の半袖、紺のお襟の夏服が大好きでした053.gif

さてさて、今月はまずは明日、おなじみヤマカミヒトミちゃん(sax./fl.)との*のりひと*から!

6/2(wed.) 六本木Nochero
open 18:30 start 19:45ころ ¥2,600(1 food 付)
原曲のメロディーを大切にしたソロ、私が唄っている時の寄り添ってくれるような感じ、そしてsax.の柔らかい音色も大好きなヒトミちゃんとの*のりひと*ももういつからでしょう?
進化し続ける*のりひと*ライブ、ぜひお越し下さいませ♪

☆北海道♪
6/10(thu.) 札幌
HABANA[aniversario!18周年]
札幌・狸小路の名所?[HABANA]の記念日にライブをさせて頂くのも今年で3年目です。光栄な事です!
オーナーの梶原さんのお人柄から、地元をはじめ全国のたくさんのミュージシャンからも愛されています♪メンバーはもちろん!この方!
出演:赤木りえ(fl.)宮野弘紀(g.) 伊藤ノリコ(vo./g.)
19:00~ ¥3,000(1 drink付)

6/12(sat.) 札幌[Pino] Noriko solo LIVE♪
なんと!soloでおおくりします!partyで40分1stageは経験ありますが、ライブではsoloデビューです!pinoは素敵なワイン・barです。詳細は追ってお知らせします。

6/13(sun.) 名寄市立天文台きたすばる
今年4月にオープンした名寄市の天文台。そのこけらおとしコンサートに参加させて頂きます。
子供の頃からお星さまが大好きでした!星空をず〜〜〜っと眺めていてもあきませんでした。
そしてbossa novaに星、月、空が欠かせませんもの072.gifとても楽しみです!
「りえさまカルテット北海道ツァー」のひとつです。

6/18(fri.) 高田馬場Hot House
トランペットの類家心平さんとのduo!!すごい、楽しみ!ぜひぜひお越し下さい!
店主アキさんのこだわりのお野菜いっぱいの、愛情いっぱいの手料理と共にお楽しみ下さいませ♪
open 20:45くらい start 21:00くらい~/22:30くらい~ 
music charge¥3,500(たくさんの手料理付き)+drink 600円〜

6/30(wed.) 新富町(築地)MADEIRA
今月のMadeiraは、前回好評だったmaikoちゃんが再びゲストの*bossa do vento*〜風のbossa nova~です。
共演:宮野弘紀(g.) maiko(vil.)
歌声と弦の、アコースティックなハーモニーをお楽しみくださいませ♪

ご都合よろしい日がありましたら、ぜひお越し下さいね060.gif今月もどうぞよろしくお願い致します♪
[PR]
トラックバックURL : http://nananynako.exblog.jp/tb/12734348
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by みかりん at 2010-06-01 14:17 x
楽しみにしてますー♪
Commented by nananyanko at 2010-06-02 00:29
>みかりんさま
にゃんこも!楽しみでっす〜〜!
by nananyanko | 2010-06-01 13:18 | ♪live info. | Trackback | Comments(2)