明日は「おでん de bossa」♪

明日7/17(sat.)は、[おでん de bossa nova vol.3]@大久保『お多八』
この以外な組み合わせが、以外に好評で早3回目!いつも満員御礼となります053.gif(最大22席ですが、、)もちろん!赤木りえさま、宮野弘紀じいのアパッショナート&日本の心の神髄?が魅力!
それに加え「のりのり・ふにゃbossaとユーミンコーナー」が、おでんとマッチします!(?)

とにかく、一度いらしてみて下さい060.gif夏のおでんもオツなもの(^^*)v

お多八(03)3371-8710 open 18:00 start 19:00/20:15 入れ替え無し
   チケット(電話予約で可) 4,500円(おでん/1 drink込み)

出演:宮野弘紀(g.) 伊藤ノリコ(vo./g.) ゲスト:赤木りえ(fl.)
[PR]
トラックバックURL : http://nananynako.exblog.jp/tb/12960047
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by みかりん at 2010-07-18 04:18 x
カッパは出ませんでしたか?(笑)
Commented by nananyanko at 2010-07-22 10:00
>みかりんさま
カッパは出なかったけど、妖怪は(^^*)//
by nananyanko | 2010-07-16 23:34 | ♪live info. | Trackback | Comments(2)