8月のスケジュールです♪

一昨日の「Berimbau」レッスンには、「この曲だから来ました。」と言う初めての方もいらっしゃって、またまた20名の方の参加が!歌詞の内容を知って、ますます好きになったと言って頂け、嬉しいです!

そして、、、きょうから8月!!今年は早くから猛暑続きで、早くもバテぎみ、、、。でも去年エアコンを新しくして頂き、タイマーが使えるので(って、今時そんな機能で喜んでいるってすごい?)、毎日活躍しています!(そのせいで、一度風邪をひいてしまいましたが(><*

でも、いよいよ夏本番!なんとか元気に乗り切りましょ〜058.gif

♪今月のライブです。
♪8/5(thu.) 六本木Nochero
*のりひと*ノリコ&ヤマカミヒトミ(fl./sax) 〜 おなじみNocheroでのヒトミちゃんとのduo056.gif
このduoのファンの方も何気に増えてまいりました!嬉しいことですぅ〜〜(^^*)//
open 18:30 start 19:45頃  music charge¥2,600(1 food付き)


♪8/25(wed.) 代々木What's
オーナーでもある藤田明夫さん(sax/fl.)、そして今月は宮野弘紀(g.)と3人でおおくりします。
お洒落なjazz barです。
open 20:00 start 20:45頃  music charge¥2,000(+tc.¥1,000)


♪8/30(man.) 高田馬場Hot House
世界で一番小さく、熱い!ライブハウス。店主アキさんの、こだわりの愛情料理と共にお楽しみ下さい(^^*)//
前回に引き続き、トランペットとの duo!!今回は松島啓之さんと初共演。楽しみ〜〜♪
open 20:30 start 21:30~/22:45~頃 music charge¥3,500(たくさんのお料理込み!)+1 drink¥600~


♪8/31(tue.) 新富町(築地)Madeira
*bossa quente*quenteは熱い!宮野弘紀(g.)とのduoに、暑い8月最後のこの日は情熱のフルーティスト赤木りえさんをゲストにお招きし、心も熱いbossa &latinをおおくりします056.gif
昨年4月ににゃんこが命名させて頂いたこのMadeiraでのライブも、毎月続けてきましたが次回は未定?どうぞ、ぜひ一度このステキな空間でのライブにお越しくださいませ。
open 18:30 start 19:45 music sharge¥3,500(1 food付き)


また、8/28(sat.)には、上記Madeiraにて[O carnaval de Cantar vol.15](個人レッスンの生徒さんの発表会)を行います。
今回は22名が出演予定!vocal アンサンブルもあります。ギター弾き語りの生徒さんも増え、内7名が!)よろしければ、応援にいらしてみて〜♪
今回、初めて亮さんがサポートして下さいます!
サポート:宮野弘紀(g.) 渡辺 亮(perc.) ノリコ(p.)
open 16:15 start 16:30(予定)お申し込み、お問い合わせは 
studio-nana@miracle.ocn.ne.jp まで、よろしくお願い致します♪

今月は、引き続きハマっているFrancis Himeと、あらたにマイ・ブームのNoel Rosaの曲をレパートリィに加えおおくりしたいと思っておりますぅ(^^*)//お楽しみに!
どうぞ、ぜひお越しくださいませ〜〜♪
[PR]
トラックバックURL : http://nananynako.exblog.jp/tb/13029561
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by nananyanko | 2010-08-01 08:39 | ♪live info. | Trackback | Comments(0)