人気ブログランキング | 話題のタグを見る

録音モードに(^_−)−☆

曇り空のRio昨日、 晴れ女だと言う◯美と◯佐子をJobim空港までお送りし、私もイパネマにお引越し。二人が帰っちゃって早速また雨?
5年ぶりのこのホテルは、もうcasaのようなもの。みんなに歓迎され、もち?料金もディスカウントしてもらい(予約に来た時は、「ディスカウントだから5日分ずつ前払いね、」と言われたのに、いざ来てみたら「ノリコは必要ないよ。全部最後でいい。って!って!5年ぶりなのに信用されてまちゅ!
)
Mistra Fina に出演した時もホテルの人が何人か来てくださったので、「今回はshowは?」って聞かれたり、息子もノリコのCDをすごく気にいってるって言われたり(^_−)−☆

で、一昨日Lulaと一回目のリハをしました。にゃんこセレクトの曲をどれも気に入ってくれてよかった!!
まだ全部は決めかねていたので、やっと落ち着いた感じですぅ060.gifレコーディングは30、10/1、2となったので、これから5日間集中しますd(^_^o)
Lulaのギターと合わせてみて、いい作品になると確信できました053.gifがんばるにゃんこ!
Commented by  ⌒⊥⌒ゞ at 2010-09-26 07:31 x
人徳か、ありがたいことです。
Commented by nananyanko at 2010-09-26 13:26
にゃん徳o(^▽^)o?大大感謝ですぅ!
Commented by みかりん at 2010-09-26 16:49 x
楽しみですね~♪
Commented by nananyanko at 2010-09-26 19:40
>みかりんさま
ありがとうにゃんこo(^▽^)oがんばるにゃんにゃん!
Commented by Yamamoto at 2010-09-27 18:51 x
おおっ! 無事到着したんだね。
Lulaとのレコーディング、出来上がりが楽しみだにゃん!
帰国したら飲むべ!
Commented by nananyanko at 2010-10-07 11:26
>Yamanoto どの
飲むべ、飲むべにゃ〜ん!
by nananyanko | 2010-09-25 22:38 | ♪brasil | Trackback | Comments(6)