昨年はありがとうございました!!そして1月スケジュール♪

FELIZ ANO ANO!!明けましておめでとうございます
かなり遅れてしまいましたが(^^;* 昨年も本当にありがとうございました!!皆様への感謝でいっぱいの一年でございました。そして、本年もどうぞよろしくお願い致しますぅ053.gif

今年は新年早々3,4日とレコーディングと、快調なスタートをきりました。
もう少しで完成!!春までにはアルバムを完成させ、5月にはLULAを呼んで発売ツァーしたいと思っています。もう少し、お待ち下さいね!!

あの9~10月、一人でRioでLulaのギターで唄ってきたことがかなり勉強になったのだとあらためて感じ、それをさせてくれたひろひろにもあらためて感謝してます。
Rioでは音楽以外の事も全て自分一人でこなしたので、日に日に心身共に疲労し時間も足りなくなってあせりましたが、ご縁があり、東京で良いstudioにお世話になることができ、やっと納得のいく作品がつくれつつあります。それにしてもLulaのギターは本当に素晴らしい!!

で、今月のスケジュールをお知らせ致します。ご都合よろしければ、ぜひぜひお越し下さいませ060.gif

♪1/19(wed.)代々木[What's]
おしゃれなjazz bar。オーナーでもある藤田さんとduo。美味しいカクテルと共にお楽しみ下さい。
open 20:00 start 20:45頃 music charge¥3,000
共演:藤田明夫(fl./sax)

♪1/26(wed.) 六本木[Nochero]
アットホームな雰囲気とlatinなインテリアが素敵なお店。Brasilをこよなく愛する浩美さんと。
open 18:30 start 19:45 music charge¥2,600(1 food込み)
共演:中 浩美(p.)

♪1/29(sat.)二子玉川[LIALI
EH](ライラ)

*お昼間bossa*主婦の生徒さん達のリクエストでお昼間に!
声と弦によるアンサンブルをお楽しみ下さい。久しぶりのmaikoちゃんと。
open 14:30 start 15:00(2 stage)
☆1stageごとに席料¥500+music charge~投げ銭(おこころざし頂戴します♪)
共演:maiko(vl.) 宮野弘紀(g.)

昨年noriko canta bossa novaも12周年を迎え、さらにみなさまに喜んで頂けるよう精進致します053.gif
[PR]
トラックバックURL : http://nananynako.exblog.jp/tb/13932230
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by さとう たけや at 2011-01-10 19:34 x
ノリコさん こんばんわ! さとうです。わかるかな。。年末ガールトークで遅くまで楽しかったです。最近、宮野師匠からレッスンを受けたばかりでまだまだなのですが、音楽を楽しん行きたいです。
「まぜまぜしますね♪」でもうノックアウトのさとう といえばおわかりかと。。。1/19は行けそうなのでwhat'sというところ行ってみますです。  宮野先生にもよろしくです~ でわ~
Commented by nananyanko at 2011-01-10 23:26
>さとさとさま
メッセージありがとうございますぅ(^^*)v 19日お待ちしてますぅ〜〜♪
はい、ひろひろに「よろしく」いただきましたにゃんにゃん♪
by nananyanko | 2011-01-05 14:20 | ♪live info. | Trackback | Comments(2)