5月〜スケジュールです♪

ゴールデン・ウィークも、あと残り2日。きょうは、本当に気持ちの良いお天気ですね!
私は30日は静岡は三島から車で15分程の山間いにある、ある方の別荘で行われたライブ・パーティ、そして昨日は江ノ島で海の見えるお部屋でのライブ&パーティと、キレイな空気をいっぱ〜〜い吸って、自然を堪能してきました!すごくリフレッシュしました。みなさま、本当にありがとうございました^^*
058.gif

さてさて、遅くなりましたが、5月〜のインフォメーションです。
ご都合よろしければ、ぜひお越し下さい056.gif
今月はめずらしく、ベーシストさんとの共演が多いです。それも、お二人とも本当に本当に素晴らしい方々です。
そして、+私の生徒さんにも熱狂的なファンの多い孤高のピアニスト、Febian Reza Paneさんとも!!

5/19(sat.) 二子玉川[KIWA]
*お昼間bossa*special060.gif~ココ二子玉川で生まれた*お昼間bossa*
  〜時間帯に関係なく?、お昼間のようにのんびり〜とくつろいで頂ける音楽。
今回はゲストに、brasilの巨匠達との共演も多い素晴らしいベーシスト、コモブチさんをゲストにおおくりします!
メンバー:伊藤ノリコ(vo./g.) maiko(vin.) 宮野弘紀(g.)
ゲスト:コモブチ・キイチロウ(b.)
  open 16:00 start 16:30 チケット: 前売り(ご予約)¥3,000 /当日¥3,500

5/23(wed.)大塚[GRECO]
♪GRECO Presents Special Live
〜おなじみGRECOが企画して下さったspecial なメンバーのlive!に、参加させて頂ます053.gif
     出演:宮野弘紀(g.) Febian Reza Pane(p.) 杉本智和(b.) with 伊藤ノリコ(vo.)
open 19:00 start 20:00 music charge¥3,500


5/26(sat.) 浦和[Cafe Tone]
マニアックなオーディオのお店。初出演させて頂きます♪
open 18:30 start 1st. 19:15/ 2nd.21:00 (入替え 各¥3,200 / 2 stage通し¥4,800)
共演:宮野弘紀(g.) コモブチ・キイチロウ(b.) (※ご予約 048-825-4702)


5/30(wed.) 六本木[Clima]
素晴らしいwineが揃う,大人なbarです。
open 19:30 start 20:00~ music charge¥1,500(飲食にサービス料10%)
     ☆noriko(vo./g.) solo live♪

♪♪[bossa do Ar(空気のボッサ)]北海道プチ・ツァー!
  空気感を大切にしたbossa nova&今回はフルートの女王りえさん、そして北海道在住の佐藤さんをゲストにお迎えし、オリジナル、Latinまで熱くおおくりします♪
 メンバー:伊藤ノリコ(vo./g.) 宮野弘紀(g.) ゲスト:赤木りえ(fl.) 佐藤裕一(perc.)

   6/9(sat.)札幌[Lakura 分室]
お蔵をcafe、イベントスペースに改造した、素敵な空間。はじめておじゃまします!
(詳細は分り次第お知らせします。)

   6/10(sun.) 美瑛 プライベート・live party (参加ご希望の方は、 studionana@miracle.ocn.ne.jp よりご連絡下さい。)


   6/11(man.)留萌[ニューポート] 


6/24(sun.) 経堂[MALLET]
温かいご夫婦がオーナーのお店。地元にお住まいのお弟子さんが企画して下さいました。
     open 17:00 start 17:30 music charge¥2,500
[bossa do Ar]〜空気感を大切にしたbossa duo~伊藤ノリコ(vo./g.) 宮野弘紀(g.)
[PR]
トラックバックURL : http://nananynako.exblog.jp/tb/17921488
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by nananyanko | 2012-05-05 14:06 | ♪live info. | Trackback | Comments(0)