人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6月〜スケジュールです♪

亡くなった祖母も、私も大好き(だった)な「あじさい」の季節がやってきました!「紫陽花」漢字も素敵。生き生きとした新緑と、紫陽花のピンク〜青〜紫と大好きな色ばかりのお花たち。まだつつじも少し残っていて、、、。自然の美しさに感謝ですぅ。さてさて、6月は恒例となった北海道ツァー。今年も赤木りえさま、宮野弘紀師匠と参ります。今年はさらに、札幌在住の佐藤裕一さん(drs./perc.)も一緒です!
梅雨の季節でもありますが、さわやかに、ふんにゃり〜とおおくりしたいと思いますぅ。どうぞ、今月もよろしくお願い致しますにゃん。


6/6(wed.) [東京倶楽部]本郷店 ♪今回は、フレッシュなパーカッションニストひとみちゃんと。
open 18:30 start 19:30 music charge¥2,800
共演:京谷ひとみ(perc.)


♪♪[bossa do Ar(空気のボッサ)]北海道プチ・ツァー!
  空気感を大切にしたbossa nova&今回はフルートの女王りえさん、そして北海道在住の佐藤さんをゲストにお迎えし、オリジナル、Latinまで熱くおおくりします♪
 メンバー:伊藤ノリコ(vo./g.) 宮野弘紀(g.) ゲスト:赤木りえ(fl.) 佐藤裕一(perc.)

   6/9(sat.)札幌[Lakura 分室]
お蔵をcafe、イベントスペースに改造した、素敵な空間。はじめておじゃまします!
(詳細は分り次第お知らせします。)

   6/10(sun.) 美瑛 プライベート・live party (参加ご希望の方は、 studionana@miracle.ocn.ne.jp よりご連絡下さい。)


   6/11(man.)留萌[ニューポート] 


6/24(sun.) 経堂[MALLET]
温かいご夫婦がオーナーのお店。地元にお住まいのお弟子さんが企画して下さいました。
     open 17:00 start 17:30 music charge¥2,500
[bossa do Ar]〜空気感を大切にしたbossa duo~伊藤ノリコ(vo./g.) 宮野弘紀(g.)

☆7月
7/3(tue.) 高田馬場[Hot House]♪店主アキさんの愛情一杯の、体に優しい手料理が、ほんとうにたくさん出てきます!!そちらも楽しみ! 今回は私の回りにもファンの多い、温かいお人柄と色彩の演奏の渡辺 亮さんと。
  open 20:30 start 21:30 『music charge+沢山の手料理』=¥3,500
共演:渡辺 亮(perc.)

7/7(sat.) bossa&BBQ party @菊名
  前回好評を頂いた、チャリティー・ライブの第2段。震災で親を亡くされた子供達、世界の孤児たちに「あしなが育英会」を通して寄付させて頂きます。生徒さんのAiちゃんが企画して下さっています。
お問い合わせ:studio-nana@miracle.ocn.ne.jp まで、メールにてお願い致します053.gif
by nananyanko | 2012-05-29 13:26 | ♪live info. | Trackback | Comments(0)