本日のライブ

申し訳ありません!!本日のライブ@「Sweet Rain],2日にした足の親指の怪我が治らず、お休みさせて頂くことにしました。
タクシーででも行こうと考えておりましたが、思うように回復せず、、。

親指だけでなく、足の裏も腫れて、黒紫色になっており、歩くのも困難な状態で、、。

楽しみにして下さった方や、お店に大変ご迷惑おかけし申し訳ありません!!

この怪我を教訓に、体には十分気をつけて行きたいと思います!
どうぞ皆様にも、健康で穏やかな一年となりますように。

本当に申し訳ありません!!
[PR]
トラックバックURL : http://nananynako.exblog.jp/tb/19470147
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by nananyanko | 2013-01-05 15:14 | ♪live info. | Trackback | Comments(0)