Retrato em Branco e Preto(訳詞)

白と黒のポートレート
Tom Jobim/ Chico Buarque
この道の 歩き方はもう知っている

何にもならないことも 知っている

秘密も知りつくしている

その道の石ころたちだって知っている

そしてそこに 私はひとりぼっちで

より とてもひどい状態でいるであろうことも知っている

その愛の魅了に逆らえること

強く否定し 強く避けてようとしても 私を魅了しようと いつも戻ってくる

そのいつも同じ悲しみたち 古い出来事たちを

わたしの写真のアルバムに 集めることに執着している


愚か者のように 私は再び行く

知りつくした絶望を求めながら

新たな悲しみの日々、明るい夜、詩、手紙、自分の顔

それでも まだあなたに手紙を書く

それは罪だと言う

私の胸に過去の想い出が刻まれていて

あなたはそれを知っているのに..と

それでも私は もうひとつソネットを

新たな白と黒のポートレートを

私の心を傷つけるため アルバムに加えるだろう
[PR]
トラックバックURL : http://nananynako.exblog.jp/tb/20693446
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by nananyanko | 2013-06-22 18:41 | ♪letra(歌詞) | Trackback | Comments(0)