人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『bossa do Ar』大阪〜九州ツァー

『bossa do Ar』大阪〜九州ツァー_e0135150_23001497.jpg
[bossa do Ar]~伊藤ノリコ(vo.) 宮野弘紀(g.)の『空気感を大切にしたbossa nova duo』

5/22(sun.)
Osaka juso[Cressent]
[Natural]から[Crescent]に名前が変わっても、変わりません!なちゅますの美味しい『カクテル』と『あて』!!あて、はポル語では「〜まで」の意味^^*/////

※この間、ヒロヒロはがんちゃんとのライブ!後ほど詳細をup!

5/26(thu.)Fukuoka[Brisa do]
本当に海風がここちよく吹いて来る、bossa nova singer 直美さんの素敵なお店。
前回同様、伊藤pepe(g.)さんと、そして直美さんご自身も歌ってくださるとのこと、楽しみ!
お二人のduoの名前は[brisa do Brasil]^^*v


5/27(fri.) Kumamoto[Bahia]
あの震災後、初めて訪れる熊本。その時、私達はRioにいました、、、今、ほんの少しでも、みなさまのお力になれたら、、

5/28(sat.) Miyazaki[ゆるcafe]
色々な想いを胸に、、古賀さん!天国で聴いていてね。ってゆーか、きっとそこで聴いていてくださるよね!鈴ちゃん、よろしくお願いします〜!

5/29(SUN.)Takanabe[八坂神社ーYasakaJinja]
またまたおじゃまします!!急遽、宮崎在住の『くろちゃん』こと、日本を代表するドラマー!!黒田高清、くろちゃんが参加してくれることに!楽しみ過ぎ〜〜^^*=

~~~~~~~~~~~**~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~**~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~**~~~~~~~~~~~~~~~

6/9(Thu.) Roppngui[Nochero]
  恒例SOLO LIVE060.gif

6/19(sun.) Shuzenji[夢造作]
jazzを歌い出した頃から、尊敬申しております!素晴らしきピアニスト大口純一郎さんと!
 そして、『夢造作』オーナー渡辺さんの「やっぱりパーカッションがいいね!」のひと言で、迷わずオファーさせて頂いた服部恵さまとのtriです。素晴らしいログハウスでの素晴らしい空間での演奏、ぜひお楽しみ下さいませにゃ!

by nananyanko | 2016-05-20 22:58 | ♪live info. | Trackback | Comments(0)