人気ブログランキング | 話題のタグを見る

誉められちゃった♪

ひろひろが誉めてくれました!
ギターがこんなに弾けるようになるなんて!って053.gif
ず〜〜っとピアノを弾いていたからでしょうが、この一年でかなりのレパートリィになりました。
自分でコツコツと?コードを覚え(3ヶ月に一個位、教えてもらいますが(^^*;
いつの間にか、ちょっとした曲なら、すぐに弾けるようになったのですぅ。

本当に、まだ最近です。やっとステージで慣れてきたの。
それまでは、いくらウチでちゃんと弾けても、やはりステージになると手が緊張してしまうのですぅ。
今でも緊張しますが、かなり楽になりました!
継続は力なり♪
コツコツの苦手な私も、さすがにギターは練習しないと弾けないので…
でも楽しいんです、ギターの弾き語り!
リズムと体が一体化して060.gifコードが、ピアノにはない響きがしたりして。
そして昨日は唄も良くなったって誉められちゃいました056.gif
そう、ここんとこの練習が実を結んできたのかな〜?
Bossa novaを本格的に唄いだしてちょうど10年。のろまなにゃんこは、やっと少し慣れてきたのかなぁ〜〜(^^*

もうあと40時間位?でLulaが到着するし!
もっともっとイイ唄、演奏ができるようがんばるですぅ〜〜072.gif
Commented by やわらぎ at 2008-03-15 11:19 x
素晴らしい!!
コツコツ、練習を重ねて来た賜物ですね。
継続は力なり、何よりも勝る力です。
ライブが益々楽しみになりますねっ。
感謝

Commented by nananyanko at 2008-03-15 21:22
わ〜、やわらぎさん!!
このブログ、初メセージですぅ。ありがとうございます!!
はい〜、お会いしていない内に?にゃんこ、ちょっぴしがんばっていますぅ〜〜(^^*)//

お会い出来る日を、心から楽しみにしておりま〜〜す♪♪
by nananyanko | 2008-03-15 02:15 | ♪bossa nova | Trackback | Comments(2)