今年のX'mas eveのライブ♪は

12/24(水)072.gif072.gifX'mas eveは
ホームとなりつつある、Latin Musicの六本木『Nochero』です!
内装もインテリアもラティーナでかわいいです♪

メンバーは、かっこいいsaxと心地よいフルートの両方を演奏してくれるヤマガミヒトミちゃん、そして2部からはごぞんじ?宮野弘紀(g.)師匠も、です。

せっかくの特別なこの日のライブですもの、のりのりサンタがみなさまに、一年の感謝の気持ちを込めてプレゼントを運んじゃうかもぉ〜〜067.gif

お店のopenは18:30 ステージは19:30/20:50/22:30(多少のずれあり)で各30分程度です。music chargeは¥2,400でおつまみ系のフードが1品選べます。お食事付だと¥3,000かな?どちらでも。

直前でも予約して頂くと嬉しいです。(ご面倒ならふらり〜といらしてね)
 tel.03-3401-6801
http://www.nochero.com/
ですぅ。

ぜひぜひ、プレゼントも楽しみに?たくさんのX'mas songも楽しみにいらしてください〜〜にゃん053.gif
[PR]
トラックバックURL : http://nananynako.exblog.jp/tb/9126935
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by nananyanko at 2009-01-15 02:57
おかげさまで、楽しいライブ♪になりました!
お越し頂いたみなさま!ヒトミちゃん、ありがとうございましたぁ〜(^^*)v
Commented by nananyanko at 2009-01-15 03:06
次回「Nochero」は2/4(wed.)またまたヒトミちゃん、+1でおおくりしますぅ♪♪
by nananyanko | 2008-12-03 15:26 | ♪live info. | Trackback | Comments(2)