人気ブログランキング | 話題のタグを見る

@Nochero『のりひと』でした(^^*)

今夜(もう昨夜)はNocheroでヤマカミヒトミちゃんとduoでした♪
ユニット名「のりひと」〜ちょっと皇族風?にゃ〜〜んて(^^*)))

ヒトミちゃんは、ソロの時も曲のメロディーを、とても大切にしてくれますぅ。
なので、ギターやピアノでバッキングをしながら、ずっとその曲のイメージを持ち続けられますぅ。
そして、大陸的なパワーを感じます。
今回は初めて、完全duoでおおくりしました。

ギターの「ニャコピ」が私のパートナーになって、ちょうど2年。(2007/1/31でした)
2年前にギターひきがたりすと宣言をして、がんばってこられたのは、このギター「ニャコピ」ちゃんのおかげですぅ。
もち、それとみなさまの暖かい応援のおかげですぅ053.gif

あらためて、感謝、感謝ですぅ〜〜ありがとうございます056.gif

次回「のりひと」duo@Nochetoは4/8

その前に「のりひと」プラス中島徹ちゃんは今月27日、「銀座せきてい」があります。
ご都合よろしければ、ぜひぜひ〜〜060.gif
by nananyanko | 2009-02-05 02:04 | ♪bossa nova | Trackback | Comments(0)