人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Madeira〜bossa nova〜森林〜ワイン〜ロハス♪

昨日のロハス塾に、木楽舎の社長さまが参加されました!
Latin音楽が大好きだと。

レッスン曲の「caminhos crusados」はご存知なかったようですが、楽しそうに唄ってらっしゃいました。
で、レッスン後のワイン・タイムにもいろいろとお話を。
生徒さんのひとりRicardo(私が考えたbrasil名!)が、会社のショールームをbossa novaのライブ・ハウスにしてしまうので!、その名前を頼まれ私は、
「紙の会社なので「樹木」という意味の「Madeira」がいいかも?と考えました。Madeira島という島も、HPで見たら自然がいっぱいで素晴らしいし、ワインが有名でぴったりだと思い。」とお話したら、「ああ、Madeiraは素晴らしいところですよ!私はそこで余生を送って、そこで生涯を終わってもいいと思ってます。」と!!

偶然は必然??すごすぎ〜〜058.gif

ロハス塾をやらせて頂いているのは、やはり何か特別な意味とご縁があるのでしょうね♪
Commented by マリア at 2009-03-18 20:01 x
みんなでマデイラいつかいきたいでしゅ~
Commented by nananyanko at 2009-03-29 00:33
>マリアちゃん
コメントくださってたのねん、obrigada!
いつか行きたいね〜(^^*)//
by nananyanko | 2009-03-14 02:53 | ♪bossa nova | Trackback | Comments(2)