カテゴリ:♪live info.( 145 )

@MADEIRA(ロハス塾♪)

明後日6/25(Thu.)は*bossa quente*live@MADEIRAですぅ♪
あこがれのりえさまとの「ブラック・シスターズ」がついに登場〜〜!!!
     Open 19:00 Start 19:45 Music Charge ¥3,000(おつまみ付)
 共演:赤木りえ(fl.) *bossa quente* quente「熱い」心の、bossa nova liveです〜♪
MADEIRA http://www.shiozawa.co.jp/madeira/madeira.htm
(最寄り駅:地下鉄「新富町」、「築地」)
心ワクワクするbossa live、ぜひお越し下さいませ!

そして、今後のLOHAS塾@MADEIRAです♪

LOHAS塾「はじめてのbossa nova♪ 教室」@MADEIRA  

  レッスン時間19:15~20:30 受講料¥3,000(オリジナル・テキスト、ワイン込)
♪6/30(Tue.)[Agua de Beber〜おいしい水]
♪714(Tue.)[Samba de Uma Nota So~ワンノート・サンバ]
♪7/28(Tue.)[Samba de Verao~サマー・サンバ]
☆ Bossa novaを学んで、ワイン片手に交流するロハスな夜♪レッスン後はワインで「Saude!(乾杯!)」グループ・レッスンならではのコミュニケーションも。お気軽にお越しください♪



LOHAS塾「bossa novaの夜☆を堪能しよう♪」@MADEIRA

  Open 19:00 Start 19:45 Music Charge \3,000(おつまみ付)
♪7/16(Thu.)*bossa animada*live
☆ 「animada」は「元気な、生き生きとした」の意味。癒しのミューズNorikoと元気のミューズ、小野リサさんのコンサートでも活躍のHitomiによる、楽しいbossa liveで癒されて、元気になって下さい!
     出演:伊藤ノリコ(vo./g.) ヤマカミヒトミ(Fl./sax.)
〜大好評の『みんなで唄おう!ミニ・レッスン』コーナーあります♪

※お申し込み:MADEIRA(株)シオザワ(03)3553-7081 info@shiozawa.co,jp
 (sotokoto.net「ソトコトLOHAS塾」、e+よりもお申し込み頂けます。)

        ☆お問い合わせ[*STUDIO Nana*] studio-nana@miracle.ocn.ne.jp
058.gif
[PR]
by nananyanko | 2009-06-23 10:31 | ♪live info. | Trackback | Comments(0)

にゃんこ生徒さんのRicardo(にゃんこ命名)の会社『(株)シオザワ』のショール−ムが、bossa のlive spaceになり、
初めての出演ですぅ。
で、その名「madeira〜樹木」にふさわしい共演者を考え、パーカッションの渡辺 亮さんに!
ユニット名『bossa falgada~休日のようにゆった〜りとした、くつろいだbossa nova」

森、アマゾン川?、を感じさせて下さる亮さんとのduo。
ドキドキですが、がんばるにゃんこですぅ♪

もち、亮さんのberimbauは必見、必聴071.gif

So Danco Sambaと、亮さんのガンザ・レッスンもあり!

唄って、シャカシャカして、聴いて〜!
ワインと共に056.gif、ユニット名のごとく、黄金週間の始まりを、ゆった〜〜りとお過ごし下さいませにゃん。

地図は『(株)シオザワ』で検索して頂けるといいかもぉ。
open 19:00 start 19:45( 2 stage) charge¥3,000(おつまみ付)
ですぅ♪


e0135150_0125750.jpgたくさんのお客様で盛り上がりました!お越し頂いたみなさま、ありがとうございました!!レッスンコーナーも楽しんで頂けたようで、よかったですぅ♪
シオザワの社長さんも、さすがのノリのよさでした!
 ↓会社の女の子達が飾ってくれたインフォ・ボード♪超可愛い〜〜!e0135150_23574660.jpg
[PR]
by nananyanko | 2009-04-29 22:56 | ♪live info. | Trackback | Comments(0)

3回目の「銀座せきてい」ラウンジでのライブです。今回は三四朗さん(sax./fl.)と、初共演の渡辺かづきさん(p.)との、初顔合わせですぅ♪

お二人とも、超やわらかい感じのステキなお兄様056.gif
多分、お二人の共演も初めてかと!にゃんこpresentsです。
こうして、お引き合わせするのも、vocalの醍醐味!

題して『天空☆bossa』

先日、久々に一目惚れして買ってしまった、お花の刺繍がボーダー状態に入ったレースっぽいスカートでおおくりしようと思います。

なかなかピピってくるお洋服はありません!年に数回。久しぶりにきました〜呼ばれました〜〜
(あっ、でもこの先日、やはり久しぶりに歩いた青山で見てしまった、あの花柄のお洋服もgetしに行かねば〜〜(^^*)その時いた皆も、「にゃんこのためにある〜〜!!」と言ってくれちゃって〜〜!

で、『銀座せきてい』ラウンジ〜4/24日 open 18:30 start 19:45(2 stage) chrage ¥2,500
(1 drink/1 food〜ライブ用のメニューあり〜詳しくはHPをご覧くださいませ、のオーダーをお願い致します。)
「和」の情緒あふれる「せきてい」でのbossa nova~どうぞ、お楽しみに!!
[PR]
by nananyanko | 2009-04-23 01:31 | ♪live info. | Trackback | Comments(2)

一昨日、そして明後日♪

4日の『FJ's』でのライブ後、写真を撮っていただきました♪
Miyaちゃん、馬場ちゃんと。
e0135150_1337653.jpg




そして、明後日はヤマカミヒトミちゃんとの「のりひと」@六本木Nocheroです。
優しいフルートと力強いsax、どちらもとてもキレイな音で、原曲のメロディーを大切にソロを演奏してくれるステキなヒトミちゃんですぅ。

http://www.nochero.com/

open 19:00? start 19:30(遅れありv)~22:30までに3 stage
music charge¥2,600/1 food

ぜひぜひお越しくださいませ〜056.gif
[PR]
by nananyanko | 2009-04-06 13:45 | ♪live info. | Trackback | Comments(0)

♪4月のスケジュール♪

早くも4月。桜もちらほらと咲き始めました!予定をお知らせしま〜すぅ(^^*)//

♪ロハス塾「ポルトガル語で唄うbossa nova教室 in 築地」
http://www.sotokoto.net/sotokoto/ (詳細はソトコト・トピック、または地図は右上『木楽舎』をクリックして下さいね)
19:00~20:15(15~20分の遅れあり(^^*)v)受講料3,000円(norikoオリジナル・テキストあります♪)

今月は9日(木)の一回となります。
bossa nova 唄うの初めての方でも大丈夫♪気楽にご参加ください〜♪
レッスン曲は「Meditaçao〜メディテーション」の予定です。


♪4/4(sat.) 中目黒(祐天寺)『FJ's』
http://fjs.fukamachi-jun.com/

open 18:30 start 19:00(2 stage) charge FREE(投げ銭!)
〜*bossa nova de PRIMAVERA*-目黒川の桜も満開かと!! 馬場さんとは初めて、今のりにノッてるMIYAちゃんと初トリオで♪
共演 MIYA(fl.) 馬場孝喜(g.)


♪4/8(wed.) 六本木『Nochero』
http://www.nochero.com/

open 19:00 start 19:30(3 stage) charge¥2,600/1 food
〜大陸的な温かさを感じさせてくれるヒトミちゃんとの「*のりひと*」進化しますぅ〜
共演 ヤマカミヒトミ(sax./fl.)


♪4/24(fri.) 銀座『せきてい』
http://www.ginzasekitei.co.jp/sekitei_08lounge.html

open 18:30 start 19:45(2 stage) charge¥3,000
〜鈴木重子さんのサポートでもご活躍のピアニストかづきさんとは初共演です。三四朗さんとかづきさん、二人のお優しい波動に包まれ、よりあたたかいライブになると思いますぅ〜
共演 三四朗(sax./fl.) 渡辺かづき(p.)


♪4/30(thu.) 築地『Madeira』〜シオザワ4030~(紙の会社「(株)シオザワ」の1F ショールームが、毎週木曜日bossa novaのライブ・スペースとなります!!)
http://www.shiozawa.co.jp/madeira/schedule.htm

open 19:00 start 19:40(2 stage)
〜*bossa folgada*(のんびりゆったりしたbossa nova)
共演 渡辺 亮(perc.)
☆「ソ・ダンソ・サンバ」のミニ・レッスンあります♪亮さんのパーカッション(シェィカー)・ミニ・レッスンも!



056.gif全てのお問い合わせは studio-nana@miracle.ocn.ne.jpまで
また、場所等はそれぞれのお店のHPをコピー、ペーストしてご覧下さいませ。
今月もどうぞよろしくお願い致しますぅ053.gif
[PR]
by nananyanko | 2009-03-29 00:01 | ♪live info. | Trackback | Comments(0)

今夜16日は吉祥寺♪

今夜は吉祥寺「strings」♪
でも、いつもの[のりのりbossa live]と違って、宮野師匠と市野元彦さんの渋いギターduoに参加させて頂く感じですぅ。

ちょうど一年前の3月、Lulaと師匠のduoでツァーをしました。懐かしい〜saudade!
ちょうど同じ感じですね060.gif

この3人で19,20日と石巻に行きますぅ。

去年、Lulaが来日して東京〜名古屋〜高槻〜生駒〜鳥取〜とツァーして、まず名古屋で、そして東京ではもう帰国する日に桜が満開でした!Lulaもとても喜んでいました!

ひろひろ師匠とLulaのduoアルバムの一曲目が「さくら」(ひろひろ作)だったので、よけいに嬉しかったのを思い出しますぅ。
一年って早い、でもこの一年でにゃんこは成長できているのかな〜〜?
ま、2年目となったギターは少しはよくなったと思いますが(^^*)

今年の目標、達成できるようがんばりま〜〜すぅ056.gif
[PR]
by nananyanko | 2009-03-16 01:28 | ♪live info. | Trackback | Comments(2)

寒いですぅ〜〜(@@)
みなさま、風邪などひいていらっしゃいませんか?あたたかくして下さい〜〜!

さて、そんな寒さをやわらげるべく?明日もにゃんこbossaがんばりますぅ。
ふにゃっとなって下さいませ〜053.gif

明日は素敵なフルートのMIYAちゃん、宮野師匠との3人です。
「三番町cafe」は半蔵門、九段下、市ヶ谷駅からお越しいただける、素敵なcafeです!

地図は
http://sanbanchocafe.jp/
をご覧ください。

予約なしでも大丈夫ですが、いただくと良いお席をおとりできますぅ。
お店(03)3265-9071です。

open 18:30 start 19:00(~21:00/2 stage) chaege¥1,500(1 drink付)

ご都合よろしければ、ぜひぜひ〜〜060.gif
[PR]
by nananyanko | 2009-03-04 16:38 | ♪live info. | Trackback | Comments(0)

今夜は「銀座せきてい」

もう今夜ですが、「銀座せきてい」ラウンジにてライブです。
http://www.ginzasekitei.co.jp/sekitei_08lounge.html

こちらのオーナーの羽根田ユキコさんはなんと!ファドの歌手でいらっしゃるのです060.gif
同じポルトガル語圏の音楽を唄っていらっしゃるからか?、初対面の時からなんの違和感もなくお話させて頂きました。

超和風な感じが素敵〜〜!
老舗の美味しいおつまみと、美味しいお酒と共にお楽しみ頂けたら〜

メンバーは中島徹ちゃん(p.) ヤマカミヒトミちゃん(sax./fl.)とです。
今宵も心地よくなって頂けるよう、ふにゃっとがんばるにゃんこですぅ〜〜053.gif

お時間あれば、ぜひお越しくださいませ♪
[PR]
by nananyanko | 2009-02-27 02:05 | ♪live info. | Trackback | Comments(0)

明日♪

明日29日は吉祥寺『strings』です060.gif

前回と同じく宮野師匠とMIYAちゃんとです。
『strings』は一度来て頂くと、みなさん「いいお店♪」と気に入ってくださいますぅ。
イタリアンのお料理も美味しいし、こじんまりとした店内も居心地よく、店主いのさんもあたたかくって、お店の女の子達もみ〜〜んな感じよくカワイイ058.gif

MIYAちゃんは、師匠曰く「局アナ系美人」!なのに、全然気取らず、超ナチュラルな美人さんですぅ♪
でもって、時に水の如く流れるように、また時に熱い!フルートを吹いてくださいます!!

ご都合よろしければ、ぜひぜひお越しくださいませにゃん


056.gif
[PR]
by nananyanko | 2009-01-28 12:35 | ♪live info. | Trackback | Comments(0)

七草粥もいただき〜

遅ればせながら、FELIZ ANO NOVO!
本年も どうぞよろしくお願い致します♪

年が明け、早くも7日目。先程玄米で七草粥を作り、いただきました。
美味しかったですぅ〜〜058.gif

さて、そうこうしている内に今年初ライブが060.gif
1/10(sat.) 中目黒と祐天寺の中間にある『FJ's』
前回同様、宮野師匠との[Sabado]に、今回のゲストはフルートの女王、赤木りえさま!まったり〜と、そして熱く!おおくりします。

『FJ's』は、来て頂いたお客様にも、雰囲気、お料理も好評で、なにより音がいい!と言っていただきました。
さすが、キーボーディストの大御所 深町純さんがオーナーのお店!
往年の名エレピYAMAHA CP-80があります。今回も2曲ほど弾かせていただくつもりです。

http://fjs.fukamachi-jun.com/ (03)3760-2825

open 18:30 start 19:30(~2 stage)  music charge は深町さんの奨励?で、OPEN〜投げ銭となります。終演後、お気持ちで帽子に。。。

宮野師匠とりえさまもduoもあり〜の、りえさまと私の「ブラック・シスターズ」あり〜の、いろいろとお楽しみいただけると思います。

新春bossa nova live056.gif ぜひぜひお越しくださいませにゃん♪
[PR]
by nananyanko | 2009-01-07 19:04 | ♪live info. | Trackback | Comments(2)