初顔合わせ(^^*)v

Paneさまとルーラの初顔合わせ、リハ、ごはんを終え帰宅しました。
やはり素敵ですルーラ、そして素晴らしいパネさまが入り〜〜ひろひろの音楽がさらに
さぁ〜、明日は初日、初場所、横浜赤レンガ倉庫3F「Motion Blue」です!
純度の高い音楽に、合間のにゃんこのほっとタイム?をお楽しみくださいませ〜〜emoticon-0152-heart.gifemoticon-0155-flower.gif
[PR]
by nananyanko | 2008-03-17 21:05 | Trackback | Comments(2)

もう昨日になりますが、無事ルーラ(ポル語で「イカ」!)が、無事に到着しましたemoticon-0123-party.gifほっ、とひといき♪

朝、到着が遅れているって思って電話で確かめたら、「定時着午後1時が、遅れが出ておりまして、2時22分着予定です。」と。
わ〜〜!やっぱ、『にゃんにゃんにゃん』と思わず(^^*)v
おまけに、まだ眠れる!!

あとは、東京のBX以外はお任せなので、超気がらく〜〜〜!!
去年の5~6月に比べたら〜〜〜(^^:*
でもアレで「厄落とし&それでも超幸せな瞬間」〜〜があったわけですからぁ〜〜!!

ゲストで何曲か唄わせて頂きます(^^*)v
しあわせですぅ〜〜emoticon-0152-heart.gif
[PR]
by nananyanko | 2008-03-17 02:30 | ♪diário(日常) | Trackback | Comments(0)

ルーラは空の上♪

今頃Lulaはリオからの長旅〜〜〜♪全行程28時間位?今は飛行機の中か、アトランタでトランジット中?
明日の13:00予定で日本着です!お迎えに行きます。

信じられないような、夢のような?にゃ〜〜んて、言ってられませんが..

いよいよ始まりますぅemoticon-0152-heart.gif
主に裏方でがんばりますぅemoticon-0157-sun.gif
[PR]
by nananyanko | 2008-03-15 23:06 | ♪bossa nova | Trackback | Comments(0)

誉められちゃった♪

ひろひろが誉めてくれました!
ギターがこんなに弾けるようになるなんて!ってemoticon-0152-heart.gif
ず〜〜っとピアノを弾いていたからでしょうが、この一年でかなりのレパートリィになりました。
自分でコツコツと?コードを覚え(3ヶ月に一個位、教えてもらいますが(^^*;
いつの間にか、ちょっとした曲なら、すぐに弾けるようになったのですぅ。

本当に、まだ最近です。やっとステージで慣れてきたの。
それまでは、いくらウチでちゃんと弾けても、やはりステージになると手が緊張してしまうのですぅ。
今でも緊張しますが、かなり楽になりました!
継続は力なり♪
コツコツの苦手な私も、さすがにギターは練習しないと弾けないので…
でも楽しいんです、ギターの弾き語り!
リズムと体が一体化してemoticon-0159-music.gifコードが、ピアノにはない響きがしたりして。
そして昨日は唄も良くなったって誉められちゃいましたemoticon-0155-flower.gif
そう、ここんとこの練習が実を結んできたのかな〜?
Bossa novaを本格的に唄いだしてちょうど10年。のろまなにゃんこは、やっと少し慣れてきたのかなぁ〜〜(^^*

もうあと40時間位?でLulaが到着するし!
もっともっとイイ唄、演奏ができるようがんばるですぅ〜〜emoticon-0171-star.gif
[PR]
by nananyanko | 2008-03-15 02:15 | ♪bossa nova | Trackback | Comments(2)

きょうから3月。
あと半月でLulaが来日されます。(無事にビザが間に合いますように!)
いよいよ『ADAGIO』発売記念ツァーが始まりますぅemoticon-0159-music.gif

私も何曲か唄うので、すでに録音済みの「Eu nao existe sem voce」と「Sem voce」以外の曲を決めて、練習しなっくては!という訳で、なんとなく決まってきたものを練習しはじめました。(何の曲かはお楽しみに(^<*)

スイッチ入りました(^^*)vいつもこうだったら、今頃すっごく?なっていたんだろうにゃ〜(^^*; 365日とはいかなくっても300日くらい...。
練習が楽しいにゃ!ず〜〜と、2時間でも3時間でも休みなくその1曲を唄い続けていてもOK!
楽しいのですぅ。

横浜『Motion Blue 』と東京『BXホール』の時は、ピアノのパネ様も出演していただくので、私の時も2曲くらいは、弾いていただこうと(^^*)v
Lula、ひろひろ、パネさまと...幸せでございますぅemoticon-0152-heart.gif
その分、がんばらなくっては〜♪

その前に
♪3/5(Wed.)品川駅直結「アトレ」4F
 『トライベッカ』春の、花の女3人組 ♪19:45~/21:30~                     http://www.tribeca.cc/shinagawa/
伊藤ノリコ(vo./g.) 宮野寛子(p.) 上西智子(fl.)

ご都合よろしければ、ぜひぜひいらして下さいねemoticon-0155-flower.gif
[PR]
by nananyanko | 2008-03-01 22:56 | Trackback | Comments(0)