「ほっ」と。キャンペーン

<   2008年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧

Brasilへの愛♪

http://www.bmgjapan.com/brazil100bossanova50/message.html

に、ブラジルへの一言メッセージ送りました、見てみてにゃんemoticon-0152-heart.gif
記念切手ももちゲット済み。
そろそろRio恋しい病がでてますぅ〜〜!
[PR]
by nananyanko | 2008-06-26 02:07 | ♪brasil | Trackback | Comments(0)

Lulaが御前演奏を♪

Lulaからメールがきて、今ブラジルに行かれている皇太子さまの御前で行われるJoyceのライブに参加されるそうですemoticon-0157-sun.gif
移民100周年に捧げた宮野師匠のアルバム『ADAGIO』をいっしょに創ってもらったのも、コレも何かのご縁かと。日本とご縁が深い人なのかもしれないですぅemoticon-0152-heart.gif
時間にも超正確だし!!
[PR]
by nananyanko | 2008-06-22 17:24 | ♪brasil | Trackback | Comments(0)

「探偵物語」

BSでやっているのを見つけ、つい最後まで観てしまいました!
最後の方はせつなさにぽろぽろ泣けてしまいましたぁ〜。
薬師丸ひろこの演技が、恋のせつなさを思い出させてくれましたemoticon-0155-flower.gif
「好き」となかなか言いだせなかったあの頃...
そしてそして、やっぱり素敵すぎ〜〜優作さま〜〜emoticon-0152-heart.gif

たまにはこういう映画もいいにゃ〜と。難しく考えないで、気持ちがキュンとなるのemoticon-0152-heart.gif
その後に、先日のmotion blueのライブの映像を観て、すっかり現実モードにemoticon-0159-music.gif
もっともっと手元を見ないように、ギター練習しなくっては!!
来月の名古屋は、りえ様とのDUOだし。
優作さまが、なんかのひょうしに天国で聴いてくださっているかもしれないしぃ〜〜なん〜〜んて。恥ずかしくないように!な〜〜んて(^^*;
[PR]
by nananyanko | 2008-06-11 01:27 | ♪diário(日常) | Trackback | Comments(0)

今年の流行♪

今年の洋服の流行、ニャンコ的にやばいですぅ!!
Rioでいつも買っている感じの、「花柄」「クシュクシュ系?」「お袖広がり系」「刺繍系」おまけに、ギターの弾き語りに最適な長目のワンピース、それも同じく花柄、ギャザークシュクシュ系が目尻押し!!!
どこのお店もにゃんこ好みemoticon-0152-heart.gif
やばい〜〜!
同じような物をRIoで替えば、日本の半額くらいで買えるのにぃ〜〜(@@*)
早くブラジルに行かないと破産しちゃうよぉ〜〜って?

いっぱい練習して、いっぱいいいライブして、いっぱい洋服が買えるようにがんばろぉ〜〜!と思うきょうこのごろですぅemoticon-0155-flower.gif
[PR]
by nananyanko | 2008-06-04 18:46 | ♪diário(日常) | Trackback | Comments(2)

梅雨に...でも

気持ちのいいお天気で始まった6月、なのに、もう梅雨入りとかemoticon-0156-rain.gif
明日(もうきょう)は台風が近づいて、もっと雨が激しくなって肌寒くなるとか..。
みなさま、体調をくずしたりしてませんか?
にゃんこは、今、まだ片付けていなかったホット・カーペットONにしてますぅ〜〜(^^;*

今年は去年より更に長靴が流行ってるみたいですぅ。かわいい〜〜のがいっぱい!
にゃんこもゲットしちゃおうかにゃ?子供の頃を思い出しますぅ。
雨降りはキライじゃないです。でもお気にの長靴があったら、もっとルンルンでお出かけできそう〜〜♪
[PR]
by nananyanko | 2008-06-03 02:57 | ♪diário(日常) | Trackback | Comments(2)