7/23(Wed.)bossa live@paco

23日に、先日リニューアル・オープンした麹町「paco」でライブです。
オープン記念のライヴで初共演した中 浩美さん(p./fl.)と、ひさ〜〜しぶりの飯島ゆかりちゃん(perc.)と。
中 浩美ちゃんとは初対面(ではなかったの!Donatoのコンサートにいらしてて、楽屋であいさつしていた!!〜なので、メールのやりとりをしていたので、このお名前は記憶に残っていたのですぅ♪)、初共演だったのにすぐに意気投合!早速本ライブ?共演となりました。

ブラジル音楽を心から愛する3人の、アツいbossa nova live♪ですぅ。
ぜひぜひお越し下さいね060.gif
なお「paco」はカウンターのみの、小さなスペースですので、ご来店直前でも、ご予約をお願いいたしま〜す♪

お店の詳細は
http://jazzspotpaco.blog100.fc2.com/page-1.html
にてご覧下さいね♪
[PR]
by nananyanko | 2008-07-19 23:36 | ♪bossa nova | Trackback | Comments(0)

7/9(wed.)@Nochero のゲスト♪

アン・サリーさんや小野リサさんなど、女性シンガーにモテモテ?のsax.fl.奏者ヤマガミヒトミちゃんがゲスト参加して下さることに!
ぜひぜひお越し下さいませにゃ〜〜ん053.gif
Nocheroは六本木交差点(アマンド横)から芋洗い坂を下り、一つ目の角、郵便局のところ(STBの手前)を右に曲がって3つ目くらいのビルの地下一階にある、すごくアットホームなお店です。

http://www.nochero.com/
[PR]
by nananyanko | 2008-07-02 00:42 | ♪bossa nova | Trackback | Comments(0)