「ほっ」と。キャンペーン

<   2008年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧

9月のライブ♪

8月は、本当にのんびり〜〜しましたemoticon-0157-sun.gif

9月はこんな感じですぅ。
ご都合のイイ日に、ぜひぜひお越しくださいませ〜〜♪

9/8(Mon.) 銀座『swing』(tel.03-3564-1579)
http://www.xx.em-net.ne.jp/~swing
久しぶりの、老舗swingです。ギター弾き語りも何曲かやります♪(「swing」では初のお披露目!)
    19:00~/21:00~(※または18:45~より3 stage)
    (g.)宮野弘紀 (p.)伊賀拓郎 (b.)早川哲也 (drs.)藤井 摂 (vo./g.)伊藤ノリコ

9/11(Thu.) 六本木『Nochero』(tel.03-3401-6801) http://www.nochero.com/
おなじみ、アット・ホームでラテンな雰囲気が魅力のnocheroです♪
前回に引き続き、アン・サリーさんや小野リサさんのサポートでもおなじみのヒトミちゃんと♪
        19:30~/20:45~/22:00~ music charge¥2,400( 1 food付)
    (g.)宮野弘紀 (sax/fl.)ヤマガミヒトミ (vo./g.)伊藤ノリコ

9/27(Sat.) 六本木『Soft Wind』(tel.03-6808-7337)
http://www.softwind.jp/  
六本木交差点からミッド・タウン方向に少し行ったビルの6Fに新しくopenしたお店です♪ 
抜群のアクセスと、夜景も魅力! 9月は全て師匠と一緒ですが、ココではduoで♪
        20:00~/21:30~ music charge¥2,500
    (g.)宮野弘紀 (vo./g.)伊藤ノリコ 

emoticon-0152-heart.gifみなさまのお越しを、お待ちしてま〜〜すぅemoticon-0159-music.gif
[PR]
by nananyanko | 2008-08-22 23:33 | ♪live info. | Trackback | Comments(0)

Paula e Donato(^^*)

もう昨日ですが、Donatoのお誕生日でした。
ちょうど一昨日から来日されているので、『大庵』でお祝いの宴会を。

思いもよらず?今回のメインcantaraのPaulaさんと、Donatoの奥さん、お友達2人の計6人で。

帰ってきたらDolival Caymmiさまのご逝去のニュースを見ました。94歳、うちのじいちゃまと同い年で,,,大往生ですよにゃ

素敵な素敵な方でした。お会いしたかったにゃ〜。
もう、どんどん、お会いしたい人にはお会いしなくってはいけにゃいのだぁ〜〜emoticon-0152-heart.gifと思いました。emoticon-0171-star.gifemoticon-0171-star.gifemoticon-0171-star.gifご冥福をお祈り致します。

今夜は、久々にDonatoのピアノが聴けますぅemoticon-0152-heart.gif
[PR]
by nananyanko | 2008-08-18 02:35 | ♪bossa nova | Trackback | Comments(0)

novo!

半年以上も前からお湯の温度が安定せず。55°くらいにしてやっとシャワーやお風呂のお湯が熱くなったり、急に熱湯になったり,,,それでも何とか調整して使い続けてきました(^^;*
管理会社に言えば、なおしてくださると思いつつ今日まで!でもクーラーの調子が悪く、クーラーのついでに湯沸かし機も見て頂くと、もう寿命と,,,
で、今やっと新しいものに取り替え工事中なのですぅ〜(^^*)v

こういうのは連鎖するのか(そういう話はよく聞きますぅ)、fax.(今ではあまり使いませんが、ないと困るのですぅ)が壊れ、新しいfax電話を購入。にゃんと!呼びだし音が「にゃ〜ん、にゃ〜ん」とできるのですぅ!!
超お気ににemoticon-0152-heart.gif

ひろひろはが一昨日iPhoneを購入したので、私も午後ゲットしに行きますぅ。(しばらくはdocomoも持っていますので、メールもそのままでokです♪)

そんなこんなで、なんだか急激に身の回りの物がnovoに!!emoticon-0155-flower.gif

今年は本格的にbossa novaを唄いだし(Noriko canta bossa novaの活動)、同時にvocal教室も10周年となるので、気分も新たにがんばりたいと思っていますぅ♪
今度とも、よろしくお願い致しますぅ〜〜〜emoticon-0152-heart.gif
[PR]
by nananyanko | 2008-08-11 11:52 | ♪diário(日常) | Trackback | Comments(1)

8月は♪

3日に、生徒さんの発表会『O Carnaval de Cantar vol.11』(bossa nova vocal教室10周年)も無事に終わり、夏休みに入ってますぅemoticon-0157-sun.gif

今年は、かな〜り長期な夏休みとなったので、小学生のように自分で自分に宿題を出そうと!
まずは覚えきれていない歌詞、があるので、それらを覚える、ギターで新しいレパートリーを3曲仕上げる。オリジナルを作る!!!

でもって、本日は神宮の花火大会。誘われて、倖田來未さんのコンサートに行く事に!
なんか楽しみemoticon-0159-music.gifもちろん?「ゆかた」で参りますにゃん。

そして今月はDonatoをはじめ、いろいろ来日されるのでお勉強月間に(^^*)v
e0135150_12522560.jpg
e0135150_12533484.jpg

[PR]
by nananyanko | 2008-08-07 12:05 | ♪diário(日常) | Trackback | Comments(0)