少しずつ秋に♪

『秋分の日』も過ぎ、だんだん秋の気配が。日差しがさわやか。(と書いたとたん、セミの鳴き声が!)

昨日買ったカード・ケースのおかげで、いちいちお財布からviuカードを出さなくても、ケースに入れたままタッチできますぅ053.gif感激!(今頃なにをって感じですがにゃん。)
先日、ある会社におじゃまして(そちらで「bossa nova vocal 教室」をやる事になったので)、皆様にお名刺を頂いたのですが、私は手書きのしかなくってさすがにちょっと恥ずかしかったので、作る事に。そろそろ届く頃です。
ちょうどお名刺入れにもなると思い即購入しました。
鍵盤の所が普通の白と、シルバーとあったのですが、シルバーの方がおしゃれで気に入りました。
(二つ買って、きのうお誕生日だった寛子ちゃんにもプレゼント。)

e0135150_1233892.jpg


「じんましん」はほとんど治っていました。まだ少し赤くてかゆいですが、大丈夫そう。よかったですぅ〜〜060.gif

あ〜ドライブ行きたい!!秋はやっぱり山に行きたくなります。もち温泉もね053.gif
[PR]
by nananyanko | 2008-09-24 12:39 | ♪diário(日常) | Trackback | Comments(0)

じんましん???

本日(もう昨日)、想定外に吉祥寺を4時間以上探索することとなり、久しぶりに歩き回りました〜〜グーグーのように?

その疲れのせいか?久しぶりに食べた焼き肉のせいか?
帰宅して着替えようとしたら、両脇腹にじんましんが054.gif

たぶん明日起きたら治ってるたぐいの物と思われますが....

本日getしたもの。にゃんこの刺繍のハンカチ、ピアノと音譜のカード・ケース。

きょうはピアニスト宮野寛子ちゃんの『1stアルバム発売記念&お誕生日』ライブが吉祥寺「stings]であって、予約ですでにお客さまがいっぱいだったので演奏は聴けませんでしたが、お祝いには参加できました。

たくさんのファンの方にお祝いされ、幸せそうなピロコちゃん。よかったでうす〜〜〜053.gif
[PR]
by nananyanko | 2008-09-24 01:56 | ♪diário(日常) | Trackback | Comments(0)

今夜は十五夜♪

少し曇っているので、今夜のお月様が心配ですが..今夜は十五夜です。
おだんごでも買って、お月様に捧げましょうかにゃん?

秋ですね〜とは言っても、昨日は夏日でした058.gif(まだ「つくつくぼうし」が鳴いてました。〜きょうはもう聞こえず)
暑かったり、涼しかったり...みなさまもお体にはお気をつけくださいませにゃんこ。

先日の『Nochero』は、満席でしたぁ〜〜060.gif
何年ぶりかの、ポル語の元クラスメートさん、いつも来て下さる皆様、最近知り合って、初めてライブに来て下さった皆様、見知らぬお客様達で、本当にちょうど満席に!

『Nochero』はこじんまりしたお店ですが、お席が全てうまっているのはやはり嬉しいです!!本当にありがとうございました053.gif

ライブ後は、いつものように『シシリア』へ、ヒトミちゃん、師匠、お友達二人と。
この『シシリア』は、知る人ぞ知る六本木の老舗イタリアン・レストラン。(市川菎監督の映画〜朝丘ルリ子さん主演〜にも登場してました)

私も20代半ばころ初めて連れていってもらった時に食べた、名物の「グリーン・サラダ」(キュウリの超薄切り〜これが美しい!〜とレタスのみのサラダで、ドレッシングがまた絶品)が、今でも健在なのが嬉しいですぅ。
オーナー・ママさんともすっかり顔なじみで、時々サービスして下さるのですが、一昨日もワインを一本プレゼントして下さいました!感謝!!

最近あらためて思っていること。あたりまえの事ですが、聴いて下さる、応援してくださる皆様のために、本当に誠実に心をこめて一曲一曲、唄い演奏することを大切にする053.gif
[PR]
by nananyanko | 2008-09-14 11:08 | ♪diário(日常) | Trackback | Comments(0)