<   2009年 07月 ( 1 )   > この月の画像一覧

やっぱり

あらためて思いますぅ。やっぱり健康が一番!
先週の木曜日の朝、起きたら喉が痛く、熱っぽい〜!!
めずらしく二日続きでライブなのに....

前日の夜まで何でもなかったので油断していました(><*

プロプリス飴、しょうが蜂蜜+レモン、そして仕方なく風邪薬を飲む。
ギリギリまで寝て、不安な気持ちで出かけましたが、なんとか持ちこたえました。

そして翌日も、薬を飲んでとにかくぎりぎりまで寝て、鼻をぐずぐずさせながら出かけ、
でもなんとか持ちこたえました〜!

その後、きょうまで熱とだるさが続きましたが、夜になって急にすっきりと!
5日間続いたけれど。

もち、これで油断するといけないので、もう寝ます。

しっかりとうがい、手洗い、寝る時の綿マフラー、怠らないようにしま〜〜すぅ♪
ご心配頂いたみなさま、ありがとうございました!
[PR]
by nananyanko | 2009-07-14 01:00 | ♪diário(日常) | Trackback | Comments(0)