「ほっ」と。キャンペーン

@MADEIRA(ロハス塾♪)

9/29,
今夜は『A Felicidade』ですぅ。

「黒いオルフェ」に頻繁に流れる美しい曲。
〜悲しみしは終わりがなく しあわせ(Felicidade)には終わりがある〜の歌詞で始まる、切なくも美しい曲。

いつものように、ノリコマジック?で、一時間ちょっとで唄えるようにしてさしあげますemoticon-0159-music.gif
もちろん!ツボを押さえた、正しいポルトガル語で♪

その後はワインでかんぱ〜〜い!!!

詳細は  http://www.shiozawa.co.jp/bossa/lohas.htm
コピペ?でお願いいたしま〜〜すぅ!

みなさまの参加、お待ちしてますぅemoticon-0152-heart.gif
[PR]
by nananyanko | 2009-09-29 02:12 | ♪aula (bossa nova教室) | Trackback | Comments(0)

Joyce with Donato@Blue Note Tokyoの初日、1st.に行ってきました♪

一年ちょっとぶりにDonato様にお会いしました。初日とあって、長時間のフライトと時差でみなさんかなりお疲れだったでしょうに、きっちりとアレンジされた、さすがの熟成なステージでしたemoticon-0159-music.gif
(ギター弾き語りを始めて、初めてのJoyceさまだったのですが、ついついギターに耳と目が行ってしまいました!)

差し入れのアサイー・ドリンクと奥様へのプレゼントを渡しに楽屋に伺いました。
2nd.もあるので、短い時間でしたが、一緒にいってもらったお友達姉弟さんもサインを頂き、DonatoとIvoneにご挨拶ができたので嬉しかったですぅ。

自分的に?とても「あ〜〜〜よかった〜〜〜emoticon-0152-heart.gif」という出来事があり、気分良く、風も心地よかったので家まで約45分、歩いてしまいました!

心にひっかかっている問題は、やはりひとつひとつ真摯にむかって解決していくしかないのですね〜!
あとは、とりあえず?アレかぁ〜(^^*))))またがんばるかにゃ〜〜!
[PR]
by nananyanko | 2009-09-28 01:01 | ♪diário(日常) | Trackback | Comments(1)