明日11/30は@大塚Greco♪

11/11の写真を撮って下さった岳さん(Gaquinho)が、メールでたくさん送って下さいました。あの時の感動がよみがえり、ちょっとうるうる053.gifに。近日中にupしますので、お楽しみに!
がくがく、いつもmuito obrigada!!

で、11月最後の明日は、5月のツァー以来となる誰もが認める新進気鋭のお二人、坂上領君(fl.) 馬場孝喜くん(g.)とのライブです。
楽しみ〜〜〜(^^*)//
大塚Greco

*本当に一軒家です!初めての方は、HPの写真付きの地図をご覧下さいね!

みなさまのお越しをお待ちしておりま〜〜すぅ!
[PR]
by nananyanko | 2010-11-29 23:18 | ♪live info. | Trackback | Comments(0)

今夜はHot House♪

11/11の12周年から早2週間。
26日の今夜は世界一小さく、でも熱いライブハウス『Hot House』です。
共演はhot初出演の中 浩美ちゃん。今夜はピアノの他ピアニカ等も演奏してくれる予定です。

Brasilとブラジル音楽をこよなく愛する浩美ちゃんとのDUO!Rioの風を感じていただけると思いますぅ〜〜!!

お店には21:00~21:30に来て頂くとベストかと。店主アキさんのこだわりの、お野菜中心の愛情手料理がいっぱ〜〜いでますので、お腹をすかしていらしてね053.gif

詳細は、新しくできたblogが見やすいかも060.gifクリックしてね♪
Hot House Blog


お待ちしておりま〜〜すぅ(^^*)//
[PR]
by nananyanko | 2010-11-26 00:06 | ♪live info. | Trackback | Comments(2)

一昨日のJZ'Bratの12周年ライブには、本当にたくさんの方にお越し頂き、たくさんの愛に包まれしあわせでした!!本当にありがとうございました!!また素晴らしい共演者のみなさんの暖く純度の高いサポートを受け、良い緊張感の中で歌うことができました。
本当にしあわせ者です!ますます精進いたしますぅ053.gifまた改めて詳しくご報告させていただきます。

で今夜は代々木What'sで、オーナーでもある藤田明夫さん(sax/fl.)とのライブです。おしゃれなlive barです。ご都合よろしければぜひぜひお越し下さいませ~♪open 20時です。
[PR]
by nananyanko | 2010-11-13 10:54 | ♪live info. | Trackback | Comments(0)

まだ先だと思っていたNoriko Canta Bossa Nova12周年記念ライブ@JZ'Bratいよいよ明後日になりました♪

で、にゃんこオススメ食材、お料理によるこの日限定「コラボ・プレート」のメニューが送られてきました!
美味しそう〜〜053.gif
ぜひぜひ〜〜!!



【伊藤ノリコ×JZ Brat】
コラボレーションスペシャルプレートメニュー完成致しました!
\(^o^)/


☆ノリコさんよりお題☆
【美味しいトマト、自然塩と黒胡椒の味付けにレモンをたっぷりしぼって(+時々「オリーブオイル」も)いただくお野菜(オーガニック)・白身魚のソテー(カジキマグロ等)♪ブラジルでの定番、白身魚のソテーのお供「ブロッコリーを細かくしたものを混ぜたごはん。」それとこの時期、風邪予防にもなる生姜をいろいろなものに取り入れてます】

↓↓↓↓↓
★メカジキのソテー、ブラジル風ブロッコリーライス添え

★有機野菜の菜園風 アンデス産の赤塩とレモンを添えて

★二種類のトマトとバルバリー鴨胸肉のサラダ フランボワーズドレッシング

★スペイン産イベリコ豚チョリソのサンドイッチ 生姜風味のマヨネーズ

以上、4品の盛合せ
¥2100円です。


オーガニックの野菜の入荷見込み上、数に限りがございます。
[PR]
by nananyanko | 2010-11-09 18:55 | ♪live info. | Trackback | Comments(0)

東急BE たまプラーザ♪

『bossanovaを唄おう!』、本日2回目のレッスンでした。
12:30~14:00と言う、最初「え〜〜〜!」と思った時間ですが、、、
始まってみると、お日様が気持ち良く月に2回だったらいいかも058.gif
女性9名、男性1名でのスタートとなりましたが、みなさん最初から打ち解けあえる方ばかりでよかった♪

今日はレッスン後お時間のある方々と親睦会をしてきました。
またまた新しく、楽しいお付き合いができしあわせですぅ〜〜053.gif
(寝不足と食べ過ぎで、眠くって今まで3時間位熟睡してました〜〜(^^;*
[PR]
by nananyanko | 2010-11-06 20:21 | ♪aula (bossa nova教室) | Trackback | Comments(0)

LOHAS塾♪

またまた当日のお知らせになってますぅ〜〜(^^*;

11/2の今夜はDonatoの『Amazonas』をレッスンします。
「アマゾンへのsaudadeで流す涙が川となり、やがて海に。。。。」
ぜひ唄いにいらして下さいませ〜!


※お申し込みは
LOHAS塾@MADEIRAからメール、お電話、fax.で。

またe+([ソトコトLOHAS塾][ボサノバ][伊藤ノリコ」で検索してみて下さい♪)からもお申し込み頂けます。
(またまた当日で間に合わず。。次回11/17(samba do soho),12/7(corcovado/falando de amor),12/15(Garota de Ipanema/Ave Maria no morro)のご予約を♪)

sotokoto.net
[PR]
by nananyanko | 2010-11-02 01:33 | ♪aula (bossa nova教室) | Trackback | Comments(0)