「ほっ」と。キャンペーン

昨日はライブおさめ♪

昨夜の『Nochero~NorikoとX'mas』ライブにお越し頂いたみなさま、ありがとうございました〜!!おかげさまで楽しく盛り上がり、しあわせに今年のライブおさめができました。
あとライブ以外での唄はまだありますが、、
大好きなX'mas song達もまた来年までおあずけ。
次のことに向けて気持ちもあらたにがんばりますemoticon-0152-heart.gif

残りわずかな今年2010年、充実させたいと思います♪

e0135150_1512297.jpg

Nochero終演後プレゼントさせていただいた、雪だるまのX'mas Cake。飴でできたスティクが折れて、ちょっぴりしょんぼり、、でも、中にフルーツがいっぱい入っていて美味しかったですぅ(^^*)//
[PR]
by nananyanko | 2010-12-24 15:16 | ♪diário(日常) | Trackback | Comments(2)

11/11の写真♪

Fotos por Gaku Wakamatsu
e0135150_2348242.jpg
e0135150_2348166.jpg
e0135150_23472967.jpg
e0135150_2346562.jpg
e0135150_2345941.jpg
e0135150_23432449.jpg
e0135150_23424238.jpg
e0135150_2341869.jpg

[PR]
by nananyanko | 2010-12-04 23:49 | ♪fotos(写真) | Trackback | Comments(4)

12月です。今年も後1ヶ月!久しぶりのレコーディング@Rio,[Noriko Canta Bossa Nova12周年記念ライブ]@JZ'Brat などなど、、今年もみなさまのおかげで実りの多い一年となりました!
ほんとうにありがとうございました!いつも、ほんとうに感謝申し上げております♪

で、昨夜の[Greco]は満員のお客様で盛り上がりました!
5月以来の領くん、馬場くんとのtrioでしたが、何の違和感もなく、素晴らしい2人と共に楽しく演奏できました!みなさまにも楽しんで頂けたようでしあわせにゃんこですぅemoticon-0152-heart.gifますます精進致します!(次回、この3人でのGreco,3/16に早くも決定!!)

e0135150_1617691.jpg

e0135150_16184361.jpg
(いらして頂いた かるろすさん に撮っていただきました♪)







でもって、12/1の今夜は代々木代々木[What's]です。オーナーでもある藤田明夫さん(Fl./Sax)とのduoです。
こじんまりとしたオシャレなJazz barで、美味しいお酒と共にお楽しみ下さいませ〜〜!!
barなので、お食事はありませんので、どこかで召し上がって来て下さいね。
open 20:00 start 20:45くらい〜
お待ちしておりま〜〜すぅemoticon-0159-music.gif
[PR]
by nananyanko | 2010-12-01 15:53 | ♪live info. | Trackback | Comments(0)