明後日から3月!まずは札幌でstartですぅ♪

♪3/1(tue.) 札幌[Pinot(ピノ)]  (tel.011-532-2021)
共演:赤木りえ(fl.)
  ~久しぶりの、りえさまとの『ブラック・シスターズ』!!は美味しいwineとお料理のお店ピノで♪(specialゲストあり??)

♪3/2(wed.) 札幌[Jamusica]
出演:赤木りえ(fl.) 宮野弘紀(g.) 折原寿一(g.) 吉見正樹(tabla.)~にゲスト出演♪

♪3/3(Thu.) 札幌[鳥君]open記念ライブ♪ (tel.011-521-8989)
札幌市中央区南5条西2丁目 サイバーシティビル1F
    共演;赤木りえ(fl.) 宮野弘紀(g.) 吉見正樹(tabla)
~ミュージシャン,野球選手、芸能人にも多くのファンを持つ『大助』オーナーの5店舗目のお店がopen♪(札幌初!博多地鶏の水炊きのお店です。店内になんと、本物の御神輿が!その前で演奏します。ご利益があるかも?)


♪3/10(thu.) 六本木[Nochero]
     open 18:30 start 19:45~ music charge¥2,600(1 food付)
共演:中 浩美(p.)〜Brasilをこよなく愛するピアニスト、ナカヒーニャと♪

♪3/16(wed.) 大塚[GRECO]
open 19:00 start 20:00 music charge¥3,000
共演:坂上 領(fl.) 馬場孝喜(g.)~前回、満員御礼と大好評だったこの3人で再び♪

♪3/26(sat.) 代々木[What's]
open 20:00 start 20:45頃〜  music charge¥3,000
  共演:藤田明夫(fl./sax) 〜オシャレなjazz barで、オーナーでもある藤田さんとduo♪

emoticon-0159-music.gifemoticon-0152-heart.gif3月もよろしくお願い致しますぅ〜♪ご都合よろしければ、ぜひお越し下さいませませ^^*
[PR]
by nananyanko | 2011-02-27 17:43 | ♪live info. | Trackback | Comments(0)

今年も、みなさまのおかげで無事に誕生日を迎えられました♪大大感謝ですぅ!
3日早いbirthday live@hot houseには、朝から雪の悪天候でしたが、満員御礼のお客様にお越し頂き、お祝いして頂き、もうすごく感激しましたemoticon-0152-heart.gif
アキさんも喜んで下さったし、メグちゃんのケーキも最高!
ゲルシーのピアノ、中浩美ちゃんのフルート、ピアニカ、タンボリンの相性もバッチリ!楽しく、また想いもとても込められることができました。ユーミン・コーナーは3曲!

事前に盛り上がっていた『The good Life』のbossa novaアレンジも好評でよかった!
この曲を唄うのはもう15年ぶりくらい!Jazzを唄っていた頃、この曲だけ?いつも誉めて頂けました(^^;*
岡崎の先生にも、jazz singerの鈴木道子さんにも、いろんなミュージシャンの方々にも。

ひとつ歳をとったけど、いつも笑顔でいられるよう、精神的にはもっと成長したいですぅ。(肉体は?衰退しないように(^^;*)

これから3rdアルバムを完成させて、Lulaをよんで発売記念ツァーをして、できればまたRioに行って、自分のライブも、みなさんのレッスンもvocal,guitar共にさらに充実できるよう精進あるのみですにゃん♪
あつ、でもあくまでもにゃんこ的にふにゃん〜とですが(^^;*
皆様への感謝の気持ちを何より大切にしていきたいですぅemoticon-0152-heart.gif
[PR]
by nananyanko | 2011-02-14 00:31 | ♪diário(日常) | Trackback | Comments(6)

『立春』旧暦では新年も始まり、気分も上昇emoticon-0155-flower.gif
今月もふにゃパワーでがんばりますぅ!

♪2/11(fri.)3日早い*Birthday live*@高田馬場『HotHouse}
open 20:30 start 21:00(☆いつもより30分早目!!公約?だいたいきっちり?始めます!)
共演:中浩美(pianica/fl.) 森下滋(p.)
emoticon-0166-cake.gif店主アキさんの食べきれない程たっぷりの愛情料理と、ケーキ職人メグちゃんの特製バースディ・ケーキ付き!!!で、music charge¥4,000!!
こんなの他にはありませ〜〜ん!ぜひ、ちょっと早いバースディ、お祝いしてやって下さいませ。

♪2/26(sat.)代々木『What's』
☆おしゃれなjazz barです。美味しいカクテルと共にお楽しみ下さい。
open 20:00 start 20:45位〜 music charge¥3,000
共演:藤田明夫(fl./sax)

ソトコトLOHAS塾『はじめてのbossa nova教室」@新富町(築地)MADEIRA
レッスン:19:15~20:30(皆様の集まり具合で多少の遅れも)交流会:20:30~
受講料:¥3,500わかりやすく読みがな、訳を書いたオリジナル・テキスト、ワイン代込み)
一回ごとのお申し込となりますので、気軽に参加頂けます。レッスン後のワイン交流会も大好評♪
2/2 [Desde que o samba é samba]
[Se todos fossen iguais a você」
 〜偶然?1st[como a flor]から2曲。
  終了致しました。2/2だけあって?22名の方に参加頂きました!

2/15[Palpite Infeliz]
[Mas que Nada]
〜レッスン後は、一日遅れの[noriko birthday]、samba盛り上がります!!special guestも!
(☆お問い合わせ,お申し込み/ 080-3583-0384 (担当:中野) 
               nakano@shiozawa.co.jp )

東急BE・たまプラーザ校『ボサノヴァを歌おう!』昨年10月にopenしたカルチャースクールでのグループ・レッスン。3ヶ月1クールですが、途中らの参加、体験レッスンもOKです。
12:30~14:00 土曜の昼下がりのbossa nova♪新しい「たまプラーザ駅」上のビルの3F。
ちょっとねむいけど、テラスからの眺めもよく、陽が気持ち良くふりそそぐお部屋でのレッスンです。
2/5,19,3/5,19
(☆お問い合わせ、お申し込み/ 045-904-3953 (担当:佐々木))
[PR]
by nananyanko | 2011-02-04 15:07 | ♪live info. | Trackback | Comments(0)