きょうから3月。
あと半月でLulaが来日されます。(無事にビザが間に合いますように!)
いよいよ『ADAGIO』発売記念ツァーが始まりますぅ060.gif

私も何曲か唄うので、すでに録音済みの「Eu nao existe sem voce」と「Sem voce」以外の曲を決めて、練習しなっくては!という訳で、なんとなく決まってきたものを練習しはじめました。(何の曲かはお楽しみに(^<*)

スイッチ入りました(^^*)vいつもこうだったら、今頃すっごく?なっていたんだろうにゃ〜(^^*; 365日とはいかなくっても300日くらい...。
練習が楽しいにゃ!ず〜〜と、2時間でも3時間でも休みなくその1曲を唄い続けていてもOK!
楽しいのですぅ。

横浜『Motion Blue 』と東京『BXホール』の時は、ピアノのパネ様も出演していただくので、私の時も2曲くらいは、弾いていただこうと(^^*)v
Lula、ひろひろ、パネさまと...幸せでございますぅ053.gif
その分、がんばらなくっては〜♪

その前に
♪3/5(Wed.)品川駅直結「アトレ」4F
 『トライベッカ』春の、花の女3人組 ♪19:45~/21:30~                     http://www.tribeca.cc/shinagawa/
伊藤ノリコ(vo./g.) 宮野寛子(p.) 上西智子(fl.)

ご都合よろしければ、ぜひぜひいらして下さいね056.gif
[PR]
# by nananyanko | 2008-03-01 22:56 | Trackback | Comments(0)

ハモる♪

(もう)今夜、久しぶりの『音や金時』にて、伊藤よしよし様企画?のbossa nova sessionが!
こちらも久々の、ひろひろ&よしよしの「電車通勤's」に、明日は最近よしよしさんがduoなどされているヴォーカルのKemiさんも!
せっかく、めったにない2vocalなので、何曲かハモりたいと提案し、昨日少し練習などしてみました(^^*)v

前から2vocalでやりたかった「Saudade da Bahia」や、おなじみ(発表会では、必ずと言って良い程誰かが唄い、コーラスを入れハモる)「Agua de Beber」、「Desde que o Samba e Samba」、そして「Este Seu Olhar」と「So em teus Bracos」の同時進行!
の予定ですぅ053.gif

ぜひ、いつもとは違うお唄を聴きにいらして下さいね!
そして、もう一人ベースの伊藤寛康さん(伊藤3兄弟!)も急遽参加される事に!

5人でおおくりするbossa session、どうなるのか楽しみですぅ〜〜
056.gif

西荻窪『音や金時』tel/03-5382-2020です♪
[PR]
# by nananyanko | 2008-02-27 03:36 | Trackback | Comments(0)

おかげさまで、盛り上がりました060.gif
2部の途中からは踊りだす人達が071.gif
まあ、お客さまにもお店の方々にも喜んで頂けたのでよかたですぅ。

それにしても、この前の『hot house』といい、いつのまにか2ステージ全曲ギターを弾いて唄えるようになっていました(^^*)v
少しずつかんばっているのが、実になってきたのでしょうかにゃん?
もっともっと素敵なギターが弾けるように精進いたしま〜〜すぅ056.gif

さてさて、今月はもうひとつライブが。
27日、ひさ〜〜〜〜〜しぶりの『音や金時』!
ナント!宮野ひろひろに伊藤よしよしさまの2ギター+Kemiさんというヴォーカリストさん(中村喜郎さんの長〜いお弟子さんだそうです)と4人でおおくりするのですぅ〜(^^*)///

せっかくなので、何曲かはハモリたいと思っています。
ぜひぜひいらしてみて下さいね〜!
♪西荻窪『音や金時』(tel.)03-5382-2020
ネパール料理が美味しいお店ですぅ。
[PR]
# by nananyanko | 2008-02-23 01:23 | ♪bossa nova | Trackback | Comments(0)

21日は、恵比寿駅西口から徒歩2分程のところにある[Bistro Darbre]という伝説の?フレンチ・ビストロでの
『bossa nova de ピクニック』と題したライブに出演しますぅ。
このタイトルを聞いた時は、まだ早いんじゃ〜?と思いましたが、もう大丈夫!
まだ風は冷たかったりしますが、最近急に日差しの中に『春』が感じられるようになりました056.gif

ドレスコード『春』
私も、春らしいワンピにしようと思っています。

お店の中央に、中庭のような所があり、そこをピクニックの感じで客席を作るのだそうです!何だか楽しみ(^^*)v

メンバーは宮野弘紀(g.) 早川哲也(b.)の「あうん」コンビ!私は、もち、ギター弾き語りしますぅ♪
¥2,500で1 drink,1 food,music charge込みで超お得?

※ご予約は03-3760-0447(ビストロ・ダルブレ)まで、お願い致します♪

どうぞ、春をいっぱ〜〜い感じにいらしてくださいね(^^*)///
[PR]
# by nananyanko | 2008-02-19 03:12 | Trackback | Comments(0)

何だか忙しい〜〜(@@*)

今年に入ってから、何だか忙しいですぅ♪
おかげさまで、昨年12月から初出演の場所が増え、bossa nova vocalの生徒さんも増えました♪
生徒さんは、その代わりにお仕事の都合やご懐妊などで長期お休みをされた方もいらっしゃいますが。

この年末、年始を境に少し環境が変わったようですぅ。
一年前、ギターの弾き語りを本格的にやる決心をしてから、少しずつがんばってきたのが芽が出てきた感じなのかも?056.gif060.gif

これからも精進しま〜〜すぅ053.gif
[PR]
# by nananyanko | 2008-02-17 01:20 | Trackback | Comments(0)