何だか忙しい〜〜(@@*)

今年に入ってから、何だか忙しいですぅ♪
おかげさまで、昨年12月から初出演の場所が増え、bossa nova vocalの生徒さんも増えました♪
生徒さんは、その代わりにお仕事の都合やご懐妊などで長期お休みをされた方もいらっしゃいますが。

この年末、年始を境に少し環境が変わったようですぅ。
一年前、ギターの弾き語りを本格的にやる決心をしてから、少しずつがんばってきたのが芽が出てきた感じなのかも?056.gif060.gif

これからも精進しま〜〜すぅ053.gif
[PR]
# by nananyanko | 2008-02-17 01:20 | Trackback | Comments(0)

今日はmy birthday♪

以前にも某ブログを制作したのですが、なにしろPC関係に疎い私ですぅ〜〜(^^*;
使い方がさっぱりとわからなくなってしまい、お手上げ!!

で、意を新たに、作ってみました!
偶然(は必然?)お誕生日の日にですぅ!!

これからは、コチラに日記を綴っていきたいと思いますので、よろしくお願い致します♪067.gif053.gif
[PR]
# by nananyanko | 2008-02-14 03:48 | ♪diário(日常) | Trackback | Comments(0)