人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年も

あとわずか。
25日に札幌で唄い納めてきました♪

残すは「大掃除」「忘年会@我が家」

今年は9/4に新しいギターと出会い、最近弦のことやら何やら、また勉強しました。
本当に弦にもいろいろあって、そのギターに合う自分の好きな音質のもの、弾きやすいもの、、、
様々なんですね!
来年の2月でギター弾き語りストを宣言して3年目に入ります。まだ初心者と言えばそうだけど、それに甘えてはいられません!もっともっと学ばなくっては060.gif

そして「Noriko canta Bossa nova」と題して活動を初めて12年目になりますぅ。
ひとつの節目として、またひとつupしたいです♪

今年もたくさんの方と出逢うことができ、しあわせでした!!

大きな病気もなく、平和に暮らせたことに感謝ですぅ〜〜(^^*)//

本当にありがとうございました〜〜!!
053.gif
Commented by マリア at 2009-12-30 15:52 x
今年もお世話になりました。また来年もノリノリの感動のボサノバを聞かせて下さいネ!楽しみにしてます。
Commented by nananyanko at 2009-12-31 01:56
マリアちゃん
ふにゃ〜〜んとがんばるよん(^^*)//
お互いに、ますます楽しい来年になりますように!!
by nananyanko | 2009-12-30 02:42 | ♪diário(日常) | Trackback | Comments(2)