人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱり『イパネマの娘』!!

2008年の10月から始まったLOHAS塾のbossa novaレッスン。
何ヶ月かおきに[Garota de Ipanema〜イパネマの娘]をレッスンするのですが、やはりダントツに人気です060.gif
いつも新しい方がたくさんいらっしゃいます!
昨日も22名のうち、12名が!その内久しぶりに?「e+」からも3名。
やはり「歌ってみたいボサノヴァ」No.1なのですね。個人レッスンの体験でも、ほとんどの方がこの曲を選ばれます。
結構難しいのですが、メロディーをご存知の方が歌いやすいので。
でも昨日も1時間で、もちろんポル語で皆さん歌えるようになりました053.gif
すごいすご〜〜い!!
レッスン後のワイン・タイムも盛り上がり、両方がとても楽しかったと言っていただけ嬉しいですぅ♪

これからも、どんどんbossa novaを歌う楽しみを知って頂けるようがんばりま〜すぅ♪
Commented by Taka at 2012-04-03 10:58 x
こんにちは!
「イパネマの娘」と「おいしい水」が定番なのでしょうね。
私は、WaveやPhotografiaなんて、歌いたいなぁ~♪

明日東京出張なので、今日早めに移動し、東京倶楽部の昼ボッサを聴きに行きたいと思っています。新幹線遅れないか心配ですが、お会いできるのを楽しみにしています。

よろしくお願いしますニャンコヽ(^o^)丿
by nananyanko | 2010-03-17 17:21 | ♪bossa nova | Trackback | Comments(1)