人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日のロハス塾は♪

きょうの雨で今年の桜もほぼ終わりでしょうか。
お風呂の窓を少し開けておいたら、なんと浴槽に一枚の花びらが浮いていました!
その窓は(屋根裏部屋の窓のイメージ?)向こうに押す形なので、5センチほど開けておいても、下と横(三角形に)しか開かないので花びらが入ってくる可能性は極めて低いうえ、浴槽に入るのは奇跡に近い!?
なんだか、とても幸せな気分になれました053.gif

で、明日のLOHAS塾のレッスン曲は「Dindi」。ある生徒さんのリクエストです。
jazzを唄っていた時には英語で唄っていたので、もう20年位唄い続けています!
でも、何度唄っても美しいと思ってしまいます。「チリンヂ」と言う草原の名前から付けられたというタイトル。女性の名前になぞらえて失われていく自然をうたった曲。大好きな一曲です。

ぜひ、みなさんにも唄ってみて頂きたいですぅ♪
4/13(火)新富町(築地)
MADEIRA
19:15~20:30(みなさんの集まり具合で多少の遅れあり)/20:30~交流会(ワインや、みんなで持ち寄ったおつまみでワイワイと盛り上がります♪)
受講料¥3,000(オリジナル・テキスト/交流会時のワイン代込み)
♪お申し込みは LOHAS塾からメール

sotokoto.net
または、e+で「sotokotoロハス塾」「伊藤ノリコ」「ボサノバ」で検索下さい。
by nananyanko | 2010-04-12 23:04 | ♪aula (bossa nova教室) | Trackback | Comments(0)