人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今夜は代々木♪

4/22、冷たい雨ですが、、、
今夜は代々木『What's』でオーナーでもあるsax/fl.の藤田明夫さんとduoです。
おしゃれなbarで、openが20:00,でライブは20:30くらいから23:30くらいの間にやります。
渋谷区代々木2-26-2 ブルーのライトが目印です♪
初めての方は入り口がちょっとわかりにくいので、
迷ったら(03)3379-3110 にお電話下さいね!

お店のHPはないようなので、お借りして申し訳ないですが、、
Denny's南新宿店
〜ローソン、道を挟んでWtat'sのあるビルです。
ゆったり〜としにぜひお越し下さいませ〜060.gif069.gif
Commented by けんじ at 2010-04-22 17:12 x
今日は代々木いけませぬ。すみません。
昨日の志六個師匠のもいけませんでした。

what'sのwebはいかですよ。
http://akiof.exblog.jp/i16/
Commented by nananyanko at 2010-04-27 01:45
あ〜っHP知らなかったですぅ〜(^^*;
ありがとうございますぅ〜〜♪
コメント頂いたのも気づくの遅くって、しゅみませ〜〜ん!

次回のWhta'sは5/19(水)です。よろしければ〜♪
by nananyanko | 2010-04-22 13:09 | ♪live info. | Trackback | Comments(2)