人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sambaる会@サッシペレレ

今夜も生徒さん達とsamba踊りまくってきました060.gif
その昔?dançarinhaのお友達に基本のステップを教わり、その後RioでManguieraのメンバーの人に手直し(足なおし?)をしてもらったのでなんとなくは踊れます。が、、

でも、要はやっぱり腰ですねん053.gif
腰でリズムをとるというか、もう腰で踊ってそのあとに足が付いてくる感じですか?
もちろん、早く踊ると足も超疲れます!いい運動になります!いい汗かけます!
ジムは続かないけど、sambaを踊るのは楽しいし053.gif
salsaもうまく踊れたら楽しいでしょうにゃん。

samba、もうちょっと踊れるようになりたいので、レッスン企画する予定です♪
Tracked from アグイジェ.net at 2010-07-21 12:20
タイトル : ブラジル音楽と料理の店 サッシペレレ|Saci Pererê
四谷駅から市ヶ谷方面に外堀通りを数分ゆくと左手にあるのがサンバとブラジル料理の店 サッシペレレ。ボサノヴァ歌手小野リサさんの父親がオーナーのお店です。...... more
Commented by Akane at 2010-06-26 19:53 x
直伝のおかげ様でちょっとだけわかったような感じ?で、ますます楽しかったです~♪Sambaってとっても楽しい!レッスン是非受けたいです。

お酒とご飯もおいしくって…たまらず今日ホワイトラムとライムを買ってきてカイピリーニャを作り、フェイジョアーダのレトルトをネット注文しちゃいました(*^_^*)

ありがとうございました♪
Commented by nananyanko at 2010-06-30 13:23
Akaneちゃん
楽しかったね〜〜!また行きましょ(^^*)//
sambaレッスン、企画しますね♪
Commented by nananyanko at 2010-06-30 13:26
続)レトルト、美味しかったら教えてね(^^*
by nananyanko | 2010-06-26 01:04 | ♪diário(日常) | Trackback(1) | Comments(3)