人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12周年記念ライブ♪11/11

Noriko Canta Bossa Novaと題し活動を初め12年。
最初は今は無き[Sabbath TOKYO]。当時bossa nova生誕40周年で、ポル語で唄い始めた頃に毎月のように本物の演奏が聴けたのは、本当に幸せなことでした。
Baden Powell,Wanda Sa,Roberto Mescal,Carlos Lyra,Rosa Passos,Ivan Lins,Toninho,Leny Andrade&Romero Lubambo, etc...そのSabbathでライブする?と声をかけて頂いた時はびっくり!
大口さんや岡部さん、阿部さんの強力メンバーでおおくりし、沢山の方に来ていただいたのを、今でもはっきり覚えています。そうそう、その前に初めてのRioにも行きました。

そして翌年1999年、2001年には東京芸術劇場小ホールでのコンサート。師でもあったLuizoaをスペシャル・ゲストにお迎えしました。そして2枚のアルバム、BXホールでのコンサートと自分で企画しやってきました。
Donato との国内ツァー、Lulaとひろひろの出会いをお手伝いし、レコーディング、日本でのCD発売ツァー、日々のライブ、bossa nova lesson...
こうして続けてこられたのも応援して下さる皆様のおかげと、本当に感謝しております053.gif
で、12周年記念ライブを渋谷JZ'Bratでやらせて頂く事になりました!
11/11(木)(いいいい060.gif)!
宮野弘紀(g.) 渡辺亮(perc.) ゲスト;赤木りえ(fl.) Febian Reza Pane(P.)
と最高、最強?のサポートを受けお送りします!!
ぜひぜひ、お越しいただきたいと思います053.gif
どうぞよろしくお願い致します。
Commented by けんじ at 2010-09-01 23:42 x
行きます!! 予定帳に書きました。
Commented by nananyanko at 2010-09-04 00:47
(^^*)///お待ちしてますにゃ〜〜ん♪♪
by nananyanko | 2010-08-27 10:07 | ♪live info. | Trackback | Comments(2)