人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Toca do Vinicius/Ipamema

Ipanema!!
Que saudade!!
ホテルのバスでRua Vinicius Moraesで降ろしてもらう。きょうは日曜日で、Leblon辺りから海岸通りの道が右車線のみ歩行者天国のため、一本中の道を通る。あ~懐かしい!!LeblonからIpanemaへの道。見覚えのあるお店!いつも歩き回る道!日曜日でお休みのお店も多いけど、バスを降りて3年ぶりのIpanemaをお散歩しToca do Viniciusへ。なんだか様子が変わりCDも少なくsong bookも見当たらない。お店の女のコに聞くと、Copacabanaにある姉妹店?「Bossa Nova」にあるとの事。パパイもお休みでちょっと気落ちしてお店を出ました。3年も経てば色々変わるよにゃん。けれど!!変わっていなかったのです!!ずっと常宿にしていたHotel Ipanema Inn!!こちらは5年ぶりにフロントを覗いたらすぐに「Oh~~!!」って!!
懐かしい顔が!皆辞めないでココで働いていらっしゃるのね!!お値段を聞いて帰ってきました。もちディスカウントしてくれるにゃん(^_−)−☆5年ぶりに何泊かしようと思っていますぅ053.gif
by nananyanko | 2010-09-20 18:37 | ♪brasil | Trackback | Comments(0)