人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今夜はHot House♪

11/11の12周年から早2週間。
26日の今夜は世界一小さく、でも熱いライブハウス『Hot House』です。
共演はhot初出演の中 浩美ちゃん。今夜はピアノの他ピアニカ等も演奏してくれる予定です。

Brasilとブラジル音楽をこよなく愛する浩美ちゃんとのDUO!Rioの風を感じていただけると思いますぅ〜〜!!

お店には21:00~21:30に来て頂くとベストかと。店主アキさんのこだわりの、お野菜中心の愛情手料理がいっぱ〜〜いでますので、お腹をすかしていらしてね053.gif

詳細は、新しくできたblogが見やすいかも060.gifクリックしてね♪
Hot House Blog


お待ちしておりま〜〜すぅ(^^*)//
Commented by けんじ at 2010-11-26 02:11 x
行く予定しています。
Commented by nananyanko at 2010-11-28 01:15
>けんじさま
ありがとうございました〜〜〜(^^*)//お顔拝見でき、嬉しかったですぅ〜〜(^^*)//
by nananyanko | 2010-11-26 00:06 | ♪live info. | Trackback | Comments(2)