人気ブログランキング | 話題のタグを見る

年内スケジュール♪

久しぶりのUPです〜。そして、季節は秋真っ只中。都内の樹々も色付いて参りました。
先日のKIWAでの16年目のライブも無事に終え、2日間程気持ちものんびり〜させて頂きました。いつも、応援して頂き、本当にありがとうございます!!
気持ちをあらたに、また精進致します、どうぞ今後共、よろしくお願い致します〜〜^^*
さて、今後年内のライブをご案内させて頂きます。


11/22(sat.) 大塚[GRECO]
053.gif良い夫婦ライブ
open 19:00 start 20:00/21:20(入替えなし) m.c ¥3,500(季節の一品付き)
   ゴロ合わせ?2組の夫婦でおおくりします(笑)ぜひ〜!
     共演:平山 織絵(vc.)田辺充邦(g.)宮野弘紀(g.)

11/26(wed.) 三軒茶屋[赤髭]
今年8月にopenした、食事も美味しいライブ・レストラン。ステキなお店のようです!楽しみ!
なかひーにゃとAlexとの初trio。盛り上がりますよ〜〜^^*
       共演:中‘なかひーにゃ’浩美(key.)Alexsadre Ozaki(drs.)

12/2(tue.) 目黒[[東京倶楽部・目黒店]
おなじみ『東京倶楽部』の目黒店です。「bossa do Ar」では初目黒店。どうぞお越し下さいませ〜♪
open 18:00 start 19:30 m.c. ¥2,800
                         『060.gifbossa do Ar』伊藤ノリコ(vo./g.)宮野弘紀(g.)

12/12(fri.) 高田馬場[Hot House]
店主akiさんの絶品手料理!本当に沢山出ます! open遅いですが、お腹空かしていらして下さい^^*
open 21:00 start 21:30 m.c.¥3,500(たくさんの手料理込み060.gif)
共演:宮野弘紀(g.)

12/20(sat.) 大塚[GRECO]
隠れ家的なおしゃれなスペースで、くつろいでお楽しみ下さい。
       BrasilのX'mas songもお届けします♪ jazzの頃からお世話になっております、大尊敬のピアニスト大口さんと、期待の星!Kimくんとの初Trio♪
            『bossa nova X'mas』
      共演:大口純一郎(p.)Wom Song Kim(g.)年内スケジュール♪_e0135150_14285243.jpg
by nananyanko | 2014-11-10 14:28 | ♪live info. | Trackback | Comments(0)