人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にゃんにゃんにゃん午後2時22分に到着予定♪

もう昨日になりますが、無事ルーラ(ポル語で「イカ」!)が、無事に到着しました024.gifほっ、とひといき♪

朝、到着が遅れているって思って電話で確かめたら、「定時着午後1時が、遅れが出ておりまして、2時22分着予定です。」と。
わ〜〜!やっぱ、『にゃんにゃんにゃん』と思わず(^^*)v
おまけに、まだ眠れる!!

あとは、東京のBX以外はお任せなので、超気がらく〜〜〜!!
去年の5~6月に比べたら〜〜〜(^^:*
でもアレで「厄落とし&それでも超幸せな瞬間」〜〜があったわけですからぁ〜〜!!

ゲストで何曲か唄わせて頂きます(^^*)v
しあわせですぅ〜〜053.gif
by nananyanko | 2008-03-17 02:30 | ♪diário(日常) | Trackback | Comments(0)