人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Paula e Donato(^^*)

もう昨日ですが、Donatoのお誕生日でした。
ちょうど一昨日から来日されているので、『大庵』でお祝いの宴会を。

思いもよらず?今回のメインcantaraのPaulaさんと、Donatoの奥さん、お友達2人の計6人で。

帰ってきたらDolival Caymmiさまのご逝去のニュースを見ました。94歳、うちのじいちゃまと同い年で,,,大往生ですよにゃ

素敵な素敵な方でした。お会いしたかったにゃ〜。
もう、どんどん、お会いしたい人にはお会いしなくってはいけにゃいのだぁ〜〜053.gifと思いました。072.gif072.gif072.gifご冥福をお祈り致します。

今夜は、久々にDonatoのピアノが聴けますぅ053.gif
by nananyanko | 2008-08-18 02:35 | ♪bossa nova | Trackback | Comments(0)