人気ブログランキング | 話題のタグを見る

少しずつ秋に♪

『秋分の日』も過ぎ、だんだん秋の気配が。日差しがさわやか。(と書いたとたん、セミの鳴き声が!)

昨日買ったカード・ケースのおかげで、いちいちお財布からviuカードを出さなくても、ケースに入れたままタッチできますぅ053.gif感激!(今頃なにをって感じですがにゃん。)
先日、ある会社におじゃまして(そちらで「bossa nova vocal 教室」をやる事になったので)、皆様にお名刺を頂いたのですが、私は手書きのしかなくってさすがにちょっと恥ずかしかったので、作る事に。そろそろ届く頃です。
ちょうどお名刺入れにもなると思い即購入しました。
鍵盤の所が普通の白と、シルバーとあったのですが、シルバーの方がおしゃれで気に入りました。
(二つ買って、きのうお誕生日だった寛子ちゃんにもプレゼント。)

少しずつ秋に♪_e0135150_1233892.jpg


「じんましん」はほとんど治っていました。まだ少し赤くてかゆいですが、大丈夫そう。よかったですぅ〜〜060.gif

あ〜ドライブ行きたい!!秋はやっぱり山に行きたくなります。もち温泉もね053.gif
by nananyanko | 2008-09-24 12:39 | ♪diário(日常) | Trackback | Comments(0)